プチ忘年会&来年の戦略会議♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

おはようございますニコニコラブラブ



昨日はかづきさんとプチ忘年会&来年の戦略会議立ち上がる


今年もかづきさんにはめちゃくちゃお世話になって、

最近のちょっとした事件のお話しから、今年の振り返りをして、


•来年に向けて仕切り直すもの


•新しくはじめるプロジェクト


今日のお話の中で、来年やる事が明確に

なりましたおねがいラブラブ



やってみないとわからない事って

ありますよね!


1年前に蒔いた種は、あまりうまく育たなかったもの

もあって、途中まで良い感じだったんですよ!


年内で一旦仕切り直し!



トマト🍅を、極端に水やりを減らして

甘くするやり方ってありますよね⁉︎



今年は、そんな様な事が分かったな〜おやすみ

と言う経験をしました。



そして、

究極に理想の味、美味しく育てるのには

一瞬たりとも気を抜いてはならないのですね〜。



情熱❤️‍🔥



これに勝るものはやっぱりないかなハート



ほんと〜にやりたい!って思う事だけで

良いんだな〜ニコニコ



この数週間で、スッと卒業する事が出てきたら、

新しい提案を頂いたりで、

来年への流れ、ステップで起きている事なんだな

と、腑に落ちる本日のかづきさんとの会でした。



いよいよ、ほんとに今年が終わる気持ちが芽生えて

きました!新しい年に向かう準備がはじまりますおねがい飛び出すハートラブラブ


今日はお気に入りの

クマたんの🧸セーターでラブラブ


そうだ、クマさん🧸繋がりラブラブ

昨日から今シーズンの湯たんぽデビューハート



撮影していたら楽しくなって来てラブラブラブ


日光浴をするクマたん🧸ラブラブ



やっぱり太陽が好きラブラブ



日焼け中ラブラブ


楽しかったデレデレラブラブ


私、多分人より寒がりさんなんです

しかし、一昨年位から、綿じゃないと熟睡出来なくて

なんかあったかいふわふわのとかに包まれて眠ると

途中目を覚ましたりで熟睡できなくなっちゃって😅

パジャマもシーツも体に近いところは綿にしてると、

ヒンヤリで、湯たんぽ最高なんですアップアップアップラブラブ



みなさまは湯たんぽ使われたりしますか?


みなさまの夜の暖か事情聞きたい!

何か良い情報あれば教えてくださいお願いお願いお願いラブラブ




そんな昨日の朝は、来年初めのライブのフライヤーを

草加シュガーヒルさんが作ってくださって😂嬉ラブラブ

Maya さんはフライヤー何で作ってる?からの


Canva で!とお伝えしたら、使ったことない

って返信がきてからの数時間後に!


使いやすい〜ってフライヤー作って送って

くださいましたラブお願いラブラブ


お仕事早いし、こんなに温かなご配慮に感謝ですお願いラブラブ



ここに甘える事なく、

感謝を忘れずにお願いと思いましたドキドキ



みなさま、年初めライブ

お時間許しましたら、草加シュガーヒルで

新年を祝い㊗️ましょう🥂ラブラブ


魂震わせましょドキドキドキドキドキドキ


良い年にしましょう!


ウインクハート


本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ



ステキな木曜日をラブラブ

行ってらっしゃい天使ラブラブ