7/4日のダブルヘッダー♡ | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
昨日は土曜日に引き続きダブルヘッダードキドキ


移動時間僅か1時間🚙飛び出すハート

うわ〜間に合うかな驚きって頭で何度も

シュミレーションスター



舞浜〜六本木!



途中何故かナビに有明でおろされるも

滝汗笑い泣き

何とか無事に間に合いました👏👏👏ラブラブ


久しぶりの大きなパーティでの演奏

そして

MayaMei summer Live 


お聴きくださいましたみなさま

ありがとうございましたお願いドキドキ


大きなお花束💐いただきましたラブドキドキ


ろみたんとドレスアップしてドキドキ

私は、そのまま移動出来る衣装選び。


パーティに合わせて

私が持っているドレスの中で最も高価なドレスラブドキドキ


GIVENCHY

のドレス👗



いつ着ようかな?と出番を

待っておりましたが昨日お披露目させて

いただけましたラブラブ

ロミタンとは以心伝心なのかな!

お互いワンショルダーのドレスドキドキ


出番前にはお弁当も

ご用意いただきましたお願いドキドキ


こー言うの嬉しいねニコニコドキドキ

って控室でテンション上がりました。



今回はキーボードを持ち込みしていただきました。

パーティ前にも会場を使用する関係上、

ピアノは前日から調律して

壇上に準備するのが難しいとのことで




そのお陰様で控室にて

リハーサルドキドキ

パーティ様に全ての曲構成を考えて

メドレーも作ってきたので

反対に良かったね!

って、早い時間から控室で全曲リハーサル。



ロミタンは常に

良い方向に考えてくださるので、

本当に気持ちよくお仕事が出来て

ありがたいです照れお願いドキドキアップ




最近、ライブ前の搬入を見ていると

みなさまに感謝が溢れますお願いドキドキ



特にパーカッションの方とか大変なんです。

台車でも何往復もするんです。

でもみなさまライブを良くしようと

曲によってはちょっとしか使わない様な

様々な楽器を持ってきてくださって

ライブをとても大切に考えてくださるんです。



書いていてもちょっと涙腺がおねだりラブラブ



昨日もヒロミちゃんは体よりも大きなキーボードを

一人で運んで来てくださって




益々良い歌を歌って

みなさんと上がって行こうアップドキドキ




ここ最近のライブ経験が

そう言う思いにさせてくれましたドキドキ




2022年に入って

少し変化をさせてと言うアドバイスを元に

進んでまいりました。




半年が経ち、

ちょっとずつ心境や環境に変化が

出てきました。




良い流れだねグッド!アップラブラブ




先生からは

そんなお言葉も頂戴して




これからの半年も少しの変化を交えながら

変化を恐れず進んでいきたいな

と、思いましたおねがいドキドキ




2022年、後半に

はいりましたが、みなさまは

今どんな心境でしょうか?



みなさまの笑顔と

益々のご活躍をお祈り致しますお願いドキドキ



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いドキドキ



Good night 星ドキドキ