明日はMayaMei ライブ♡と素晴らしいライブDays | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡
こんばんは♡
明日はAll of me club MayaMei summer Live 🎉💕

みなさまに是非是非聞いていただきたいです立ち上がるアップドキドキ



7 月 4 日 (月曜日)All of me club ♡
guest musician:朝三憲一(G)
Open:18:00 / Start 1st: 19:30 & 2nd: 21:00

ゲストにギタリストの #朝三憲一  
さんをお迎え致します。

MayaMei ×朝三憲一 

とってもステキなサウンドになりました♡
ぜひみなさまにお聴きいただきたいです。
宜しくお願い致します🤲💕


そして♡MayaMei と言えば!

MayaMei Radioも昨日新作を公開いたしました。


是非おひまつぶしにお聴きいただけましたら
嬉しいです。
北海道にタイムスリップしましょう😍💕


ここ数日はとても素晴らしいお時間を
過ごしておりました。
昨日は昼、夜ダブル✌️ラブラブラブ

お昼間は7thスタジオサタデーライブ


#ZABU さん
#小出はるな ちゃん
そして飛び入り出演で
#麻見和也 さんがご出演してくださいました。

想像を超えた素晴らしいライブになりました。
ZABUさんは、
あの黒人音楽の殿堂 アポロシアターアマチュアナイトでなんと優勝された歌声の持ち主!😍NYでご活躍されていた歌手の方とご一緒させていただき感激でした。


そして麻見さんの爽やかな歌声がお昼間に似合っていてステキなライブになりました👏👏👏💕


そして、夜はClub Tにて
あさばみほさんとライブホストを
つとめさせていただきました💕
2ndからはセッションタイムとなり、
とってもステキな音楽の時間になりました。






ピアノの鈴木史門さんと

ギターの須古典明さん

が素晴らしくて、心の音を奏でられました照れドキドキアップ


まやちゃんご機嫌立ち上がるアップドキドキ



待機中のまや笑

休憩中も気を抜いてはいけませんね滝汗笑




そして、金曜日はバーブラHealing Night 💎

もう、素晴らしいライブでね
自分で言っちゃってます、笑💕





ピアノの杉山英太郎さん、バイオリンの小夜子さん
のきっれきれの演奏😍💖
ほんと素晴らしいの一言でした。

来月もこの素晴らしいメンバーで
8/5の第一金曜日出演いたします。
みなさまにこの音をお届けしたいです。
是非宜しくお願い致します🤲


ふるみまや出演情報♡


今日は充電日ドキドキ

連日のライブ出演

明日もありがたいことに

パーティ演奏から

All of me Liveにむかいますドキドキ



昨日は思いもかけず

嬉しいお話が聞けました



目頭が熱くなり

どんな時も心を込めて歌を

届けて行こうドキドキ

と、誓いを新たにお願いドキドキ




明日に気持ちは向かっていますおねがいドキドキ




みなさまの元気の源って

なんですか?



私は、やっぱり良いライブが

出来た時

疲れが吹っ飛びますラブアップドキドキ




本日もお読みいただき
ありがとうございます🤲💖


ステキな夢を星花火ラブラブ