ステキな七夕を♡一宮さまへお参り〜 | ふるみまや♡Furumi Mayaの幸せ広がる 広がる 広がれ〜♡

ステキな七夕を🎋




晴れて🌌💫良かったですねラブラブふたご座七夕



今日7/7日は今月のお一日のお参りの振りかえ日

として、一宮様にお参りへ行ってきました神社お願い



空が絵のよう🖼に美しい日ですラブラブ



みなさまは

短冊にお願いごと書かれましたか?ラブラブ



私は短冊に🎋お願い事をする代わりに

今年も一宮さまでふくろ絵馬

をご奉納させていただきましたお願いドキドキ



五色の短冊ならぬ10色から袋を選べて



今年は喉のチャクラの色に因んで

青系の水色にしてみました🎋ラブラブ


ペンもいろんな色から選べて

ちょっと楽しいのですラブラブラブ



神楽殿の上には虹色の太陽さん🌞



私も記念にパチリカメララブラブ


🌞太陽さんのエネルギー💫

沢山いただいてきましたラブアップラブラブ


太陽さんが

キラキラの一日だったからでしょうか?

それとも七夕🎋だから💫

美しかったですラブラブ



この後、天津神社さまへ


天津神社

御祭神

少彦名命(すくなひこなのみこと)
大己貴命と共に国土経営に携わった神。医学薬学の神。恵比須様。










手を合わせてお参りをはじめましたら

トコトコトコ🐦と、御神殿の左端から鳩

さんが登ってやってきました。



めちゃくちゃ至近距離です。



まるで私にこんにちは🐦ラブラブ

って甘えてくるかのようでラブラブこんなの

初めてラブアップアップアップドキドキ




なんか、とてつもなく可愛いくてキューンラブラブラブ

警戒心がまるでなくて

私がお参りお願いしている間に

前をトコトコトコと歩いて横切っていきました。

すると、お友達鳩ちゃん達が集まってきて笑




お参りはじめてしまったので

写真にもおさめられず、

みなさんにお見せしたかったほんわかドキドキ



なんかとっても可愛いかったラブラブラブ

(以前はカラスさんがきてくれました。)

鳩さんも神様のお使い💫

とても縁起がよく吉兆のサインなのだそうですお願いラブラブ




この後、お神社さまをでて暫く車で走った

橋の上で



今度は

大きな白い鳥さんが上空を羽ばたいていきました

ポーンアップドキドキ



なんか喉の下が袋みたいにみえましたが

多分シラサギさん?かな

とっても大きな白い鳥さんでしたラブラブラブアップ




優雅に前を横切って行かれて

美しかったラブラブラブアップ



これまた、なんかとても幸せな

感じがして

今日は鳥さんとご縁がありました立ち上がるアップドキドキ




そうだ、その前に今日は参道の


氷川だんごさんで

あげもちをラブラブ



ふふラブラブ

パクパクしながら帰りましたラブラブラブ



なんかとってもスッキリしましたドキドキ

今月もお参りに行けて幸せ神社お願いドキドキ



この3日間しっかり休みましたドキドキ



また明日から頑張りますアップラブラブ

明日はヒロミちゃんと銀座月夜の仔猫ライブ星空星




みなさま、今宵はどんな七夕ナイト🎋

過ごされますか?



本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願いドキドキ



Have a good wonderful Tanabata

ステキな七夕🎋をふたご座星🌌{emoji:ドキドキ}