2018年和木町成人式☆☆☆ | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

大きなお腹を抱えているにも関わらず
今年も「和木町」の成人式の司会をさせていただきましたカラオケ

こんな私にお任せくださり
有り難いですニコニコ





今年も例年に漏れず
品行方正な和木町の新成人たちキラキラ

厳かな中、式典を進行することができましたピンク薔薇


成人式終了後のパーティーの「今何してるの」のインタビューでは
東京6大学の法学部で頑張ってる人が二人もいて
全員に聞いたわけではないのに
二人もこんな人に当たるなんてっびっくり

優秀なエリアなんですね~っ鉛筆




人数としては私の出身校のがマンモスなのに
私の同級生にそんな人いたかな~っ!?







自分が成人式を迎えた時には
何がおめでたいのかよく分からないまま
なんとなくおめでたい雰囲気にのっかった感じだったけどアセアセ

親になると
人が成人することって
すごくおめでたいことなんだと実感しますおねがい




新成人の皆さん
おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ