中学校の同窓会☆☆☆ | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

先日
地元の中学校の同窓会があったので参加してきました生ビール





ここ数年
レギュラー参加しているので

中学生の頃の同級生のイメージより
大人になってからのその人のイメージが定着しつつありますウインク




結婚してからずーっと10年以上単身赴任の人がいたり
小説家になりたい人がいたり
タレントと恋愛した人がいたり
転職した人がいたり
人生いろいろキラキラ


みんな当時からは想像もつかない
彩り豊かな人生を歩んでいるみたいです照れ






船長(息子)は実家で寝ついたであろう時間も
二次会まで行って不良妊婦ジュース


毎回思うことですが
地元のみんなは結婚が早い出産が早い!!

妊婦なんて誰もいないし
もう子供も大きくて子育てのゴールがみえている人もルンルン

今からゼロから子育てする私のことが信じられないでしょうね~っびっくり





みんな幸せそうでなによりですラブラブ

また来年ウインク