結婚記念日ディナー☆☆☆ | ゆんちゃん日記

ゆんちゃん日記

ブログの説明を入力します。

今年も
結婚記念日当日には行けませんでしたが
日にちをずらして
夫婦二人きりでディナーに行ってきましたシャンパン




ポニョは別に私と二人でディナーなんて行きたくないと思うけど
1年に1度私に付き合ってデートラブラブ





子連れじゃ難しい感じのお店がイイッていう私のリクエストで
今年は「オザワ赤ワイン


子供が産まれてから
フルコースなんてもはや結婚式でしか食べてないから
たくさん並ぶカトラリーにウキウキしますおねがい



またさらなる子育てに追われる日々が待っていると思うと
束の間のカップル気分でした照れ



ポニョありがとうラブラブ


結婚9年目のスタートを切りました指輪

他人同士が同じ家で暮らし続けて家族が増えていく結婚って
改めてスゴいなと思います照れ