豊島区K様邸WEB内覧会その②の巻☆ | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんにちは。


ふじみ野展示場の数字5です。



前回に続いて、先週お引渡しさせていただいた


豊島区K様邸をご紹介します!




リビング全景。


白い腰壁と青いクロスのコントラストがキレイです。


フローリングは無垢材(アルダー)を


アンティーク加工したものを使っています。



リビングに設置した階段の手すりは


色・形ともかなりこだわって仕上げました。




リビングの一角に造作した仏壇スペース。


彫の美しい欄間は、以前のお家で使っていたものを


加工して取り付けました。




シャンデリアはアイアンと木でつくられたもの。


もちろん輸入品です。




続いてキッチンをご紹介。


床のタイルを斜めに貼ってアクセントにしています。




キッチンの扉と背面のカップボードは造作しました。


そろいの淡いブルーの扉がいい感じです。




というわけで、2回にわたって豊島区K様邸をご紹介しました。


まだまだすべてはご紹介しきれていないのですが、


写真からもお分かりいただけるように


随所にお施主様であるK様のこだわりがちりばめられた


正統派の輸入住宅に仕上がりました。



K様、お引渡しおめでとうございます。


今後も末永いお付き合いをお願いいたします。





応援ありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村