北欧住宅完成間近です! | 埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

埼玉で建てる、自然素材たっぷりの高性能デザイン住宅。

プロヴァンス・アメリカン・北欧・西海岸・ブルックリンetc
様々な世界のスタイルに夢を詰め込んで、理想の暮らしを叶える家づくりをサポートしています。
得意のハンドメイド家具は皆さまに喜んで頂いています!
古川工務店は、おしゃれで暮らしやすい輸入住宅専門店です。

こんにちわ ズッキです ニコニコ


暑くなってきましたね~ 晴れ 夏が近くなってきていますね~ ヒマワリかに座


さて、今日は 来月お引渡し予定となりました、


深谷市Y様邸の様子をご報告。


北欧スタイルです。









室内も、木のシンプルな雰囲気でまとめています。


現在 室内も仕上げ工事の真っ最中。


ハンドメイドも仕上げが近くなってまいりました。


次回は、室内の様子も含めて、ご紹介できると思いますので、


来週を是非お楽しみに。ヾ(@°▽°@)ノ












応援ありがとうございます
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ