こんにちは!

四柱推命鑑定師

ステラアドバイザーの古橋佳那ですニコニコ音譜

 

 

 

 

6月から本格的に講師として活動をスタートさせたいと考えております。

それに伴って、自分の運勢カレンダーとにらめっこ。

いつを開講日にするか、じっくりと検討中です気づき

 

 

 

 

 

 

私は平日派遣社員として勤めています。

 

そう!兼業占い師なのです♡

 

 

 

そのため、四柱推命鑑定については基本的に

土日しかお受けすることができません。

(ご相談の上、平日夜も承ることがあります)

 

 

 

さらに、現在は毎週土曜日に受講中の講座があるので

実質日曜日のみの稼働です。

 

 

 

日曜日開催になると思いますが、

年内に鑑定師になりたいなとお考えの方は

是非ともご検討下さいニコニコ音譜

 

 

 

6月末スタート予定で、

5月25日募集開始予定です。

 

 

 

 

 

さて、運気の話にちょっと戻ります。

 

 

私は「運気」がとっても好きなんですが、

先日とある方の配信を拝見しまして

 

 

 

私、運気を語るにはまだまだすぎる!

と、衝撃を受けました。

 

 

 

 

 

運気はこんな感じで12種類あって

このリズムを繰り返しています。

 

 

 

このリズムは年間、月間、日間、時間と

実かかなり細かく刻まれているんですね。

 

 

 

私自身も運気は活用していると思っていたんですが、

それは年間と月間の運気くらいでした。

 

日ごとの運気は気になった時しか

確認していなかったんですよ。

 

 

 

お話しされていた方は鑑定師さんではなく、

3年前に運勢カレンダーを手にして、

素直に自分の運気に乗って活動を始めたそう。

 

 

 

そうしたらとっても上手くいくことが増えたらしいのです。

 

 

 

「収入が増えた」ということにフォーカスを当てたくなりますが、

重要なのはそこではない。

 

 

 

運気の流れを完全につかんで

自分のものにされている

 

なぜそうなったかというと

素直に運気の流れに従ったから。

 

 

 

ブラボーでございました!

 

 

 

興味がある方はぜひ配信ご覧になってみてください。

こちらから視聴できます。

 

私の四柱推命の恩師である

青山優子先生のインスタライブです♡

 

 

 

 

 

まだまだ研究できるテーマがあるって

本当に嬉しいことですニコニコ気づき

 

 

 

 

さっそく日運を意識しながら過ごすというのを

3ヶ月ほど実践してみようと思っています。

 

自分一人で取り組んでも良いのですが、

せっかくならばこれを一人でも多くの人と

共有できたら最高じゃないか!!!

 

 

そう思って、先日から募集を始めた

 

 

食神先生のしゃべり場でも

実践してまいります。

 

 

運勢カレンダー3か月分をサンプルとして

参加者様にはプレゼントしますので、

興味がある方はご一緒しましょうキラキラ

 

 

 

食神先生のしゃべり場は、

こちらからお申込み頂けます。

 

 

 

ザックリとしたお知らせはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

運気って本当に面白いんですよ♡

流れに乗るってこういうことかーって

ぜひ一緒に実感していきましょう。

 

 

 

 

お知らせ

 

 

運勢カレンダーを通年メニューに致しました。

ご希望の方はWEB SHOPからお申込み下さい。

 

 

 

 

▼無料で見れる四柱推命タイプ診断!

 

 

▼講座や新メニューのご案内はこちらから