こんにちは!

四柱推命鑑定師

ステラアドバイザーの古橋佳那ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

月天中殺が明けて、

気分がスッキリしております♡

 

 

 

GW最終日の夜はいきなりスイッチが入って、

寝る30分前にいきなり部屋の片づけをスタート。

 

 

かごに入れっぱなしだった服やタオルをたたみ、

床に散らばっていた書類や本を片付けた。

 



さらに昨晩は仕事から帰宅してすぐ

家の中の本を選定し

大量の本を抱えて古本屋へGO!!!

 

 

 

4年前、ニートだった時に夢中になって読んでいた本や、

勉強するかもと買っていた占いの本。

ジャケ買いして読まなかった本。

クローゼットにしまったままの漫画。

 

 

これらをすべて処分してもらいました。

 

 

 

これで余白ができたので、

仕事で良く使う本を本棚にしまえるし、

ノートもしまえる。

 

 

 

余白ができて嬉しい♡

 

 

 

 

先日、青山優子先生のコンサルを受けた時に

 

 

「正財は部屋を綺麗にしておくといい」

 

 

とアドバイスをもらいました。


ぁああーーー!と頭を抱えたくせに

1ヶ月も行動に移せず真顔



でも、やっと部屋がスッキリしましたキラキラ

 

 

 

天中殺が明ける来年の2月に向けて

徐々に上向きになっているのが分かる。

この微細な変化がとっても面白い。

 

 

 

 

今は四柱推命について発見が続いていて

話したいことがめちゃくちゃあるんです!

 

 

 

1年間「MUTEKI LABO」という場を

何度か作って色々試行錯誤してきました。

 

 

やってみて感じたのは

私は予定をしっかり決めてやろうとすると

それがどんどんストレスになっていって

受け手側の事を考えられなくなっていくことが

とてもよくわかりました。

 

 

もっとシンプルに

もっと軽やかに聞いてもらえる

そんな発信をするにはどうしたらいいか?

 

 

 

それを考えた上で、

「MUTEKI LABO」は終了させて

新しい場を作ることにしました。

 

 

 

 

それが、

 

食神先生のしゃべり場

 

ですニコニコ

 

 


実はこれ、4年前に一度考えて

ポシャったものだったりします。

 

 



私の命式は半分が食神で出来ています。

 

 

 

 

 

 

遊び心が50%!

 

 

 

 

 

だけど、真面目な星である「正財」と

なかなか折り合いがつかなくて

どちらかに偏ると結局苦しむことが多かった。

 

 

 

 

正財の真面目さも大切だし

 

食神の楽しさ優先なところも重要

 

 

 

もっと気楽に、真面目にできる場を作りたい!

 

 

 

そして、毎回テーマを決めて発信するのが

とても苦手ということも分かった。

 

 

 

旬をお届けする!!

 

 

それが「しゃべり場」のコンセプトです。

 

 

 

 

この「食神先生のしゃべり場」は

一度入ったら無期限会員です。

 

 

 

四柱推命の事はもちろんのこと、

自分が学んで実践したことのシェアも

ここの場で出来たら嬉しい。

 

 

 

興味があったら一緒にトライしてもらう人が

増えたら楽しいなぁ~~~♡

 

 

 

 

気楽に楽しく真面目に

四柱推命をお届けする場

 

 

食神先生のしゃべり場はどなたでも入れます。

四柱推命知らない人もウェルカム!

ぜひ一緒に楽しくアップデートしていきましょう。

 

 

 

 

\食神先生のしゃべり場/

 

 

参加費:8,800円(税込)

期間 :無期限

 

※予告なく終了する場合がございます※

 

 

 

♡お申し込みはこちらから♡