前回のホコリ(抵抗)を取る方法はご覧になりましたか?

 

 

 

抵抗を取るって基本中の基本。

 

 

今までやったことのない事に挑戦する時

 

やりたいと思っていたけど後回しにしていたことに

トライしようとする時

 

本気で挑戦をしようと覚悟した時

 

 

 

怖い!

 

苦しい!!

 

やりたくない!!

 

 

 

 

という気持ちが湧いてくる。

 

 

これが、抵抗です(・_・)

 

 

この抵抗が本当に邪魔なんです。

何かを実現したいときにこの抵抗があると

望んでもすぐに戻ってしまう。

 

 

 

なのでね、抵抗が出てきた人は

ホコリを取る方法を何度も何度もやって

身軽になっていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

では、今回は「望んだ後に大切なこと」について。

 

 

 

 

Step3:フィードバックを取る

 

 

 

こちらについてお話します。

 

 

 

「フィードバック」というのが何かというと、

望んだ後に自分が望みの方向に進んでいるかどうかを

知らせてくれるものの事です。

 

 

 

これは物質とは限りません。

 

 

望んだもの対するヒントのようなものを

カケラとして受け取るのです。

 

 

 

 

これは私がこの法則を教わった時に聞いた話。

この例えがすっごく分かりやすかったので

皆さまにシェアしますね。

 

 

 

 

100万円が欲しい!

 

 

と、望みを放ったとします。

他にも豊かさを感じたい!とか。

 

 

そう願った時に、ほとんどの人は

「100万円が手元にくることだけ」を

願望が実現したと判断する材料にします。

 

 

 

実はこれは大きな勘違い!

 

 

 

100万円をのぞんだから100万円がてにはいらないと

ダメなのだというのは愚かな勘違いなのです物申す

 

 

 

ここで重要になるのが

 

フィードバックを取る

 

ということ。

 

 

 

例えば100万円をのぞんだあとに

 

・1円を拾う

・お菓子を貰う

・ちょっとした臨時収入を貰う

・メルカリで売っていたものが売れる

・おごってもらう

 

などなどなど。

挙げればきりがないけど、

こういうのをフィードバックとして気付くことが

望んだ100万円にたどりつけるちかみち。

 

 

 

 

100万円を望んだ後の1円に気付けるかどうか。

これが大きな差になるわけですね。

 

 

 

で、難しいのは

フィードバックは探すものではない

ということなのです。

 

 

「望んだからフィードバック探そう!」ではなく

 

「もしかしてフィードバックじゃないか?」と気付く。

 

 

 

この気付くというのがとっても大切。

 

 

 

1つ、2つと気付いていくと

大金だと思っていた100万円が

徐々に近づいてくるような核心に変わる。

 

 

 

そう!フィードバックの受け取り上手は

願望実現が早いのです♥

 

 

 

 

そういえば、前回のブログを読んでくれた人は

もしかしたら覚えているかもしれませんが

私はこの一連の法則の話がとっても好きで

楽しくブログを書いていたらこんな望みが出たのです。

 

 

 

リアルでこれらを説明する機会を作りたい!

 

前回のブログはこちら

 

 

 

文字だと伝えられないことがいっぱいあるから

生でこの仕組みについて話す機会が欲しい!って。

 

 

 

そしたら!

 

正に昨日、リアルにこの仕組みを熱弁する場面が

発生したのですよーーーーーーラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ダンスレッスンに参加した後に

先生と参加者数名でご飯を食べに行ったんです。

 

 

意識の話が大好きな人たちの集まりなので

自然と願望実現とかの話題に。

 

 

そこで、私がこの話をさせてもらったならば

めちゃくちゃ盛り上がったんです。

 

みんなで一緒に望みを出したり

自分以外の人の望みを聞いて観測したり花

 

 

と~っても楽しかった!!!

 

 

 

お会計をしている時に「ハッ!」と気付て

 

 

これ、望んでいたことのフィードバックだ!!!

うわ~~~うれしい~~~~ニコニコ

 

 

って一人ご機嫌に。

 

だけど、ブログに書いた時は「講座をしたい」と

思っていたんですね。

 

 

だから今度は講座という形で人々に

お伝え出来たらいいな~って思っていたら、、、

 

 

参加者のお一人が

 

「素晴らしい抗議をありがとう!御馳走する」

 

って言って、私の食事代を出して下さったのです!!!

 

 

 

「講座をしたい」ということは、

「お金を頂いてやりたい」ということ。

 

 

それが「ご飯をごちそうされる」という形で叶った。

 

 

 

そう!これもフィードバック♥

 

 

 

これをただ「奢ってもらってラッキー」で

終わらせたらもったいないのです無気力

 

 

 

 

そうなのそうなの。

 

 

 

気付いていないけどフィードバックって

めちゃくちゃ落ちてるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

このイラストのように、

 

 

①望む

 

②拾う(フィードバックを)

 

③叶う

 

④また望む

 

エンドレス

 

 

 

この繰り返しをするのですよ。

 

 

ただ、②と③の間は1ステップで行くことは少なくて

カケラをたくさん拾って叶う場合もあれば、

一個に個で叶う場合もあります。

 

 

すぐに叶うことって言うのは

気付いていないだけですでにカケラを拾って

いたものの場合がありますね。

 

 

要は準備ができていたもの。

もしくは、現状内で叶いやすいもの。

 

 

 

現状外の望みであればあるほど

すぐに3次元に落ちてくることは少ないので、

しっかりとフィードバックを拾っていくことが

めちゃくちゃ大切なんです。

 

 

 

でもね、望んだらすぐに叶ってほしいが

きっとみんなが共通する想いだと思う。

 

 

 

さくっと、あっというまに、楽して叶ってほしい

 

 

 

だから望んだものを監視して。

早く!早く叶って!!と凝視し続ける。

 

 

だけど、その目先のものに振り回されていては

足元に落ちている希望のカケラに気付けない。

 

 

小さな小さなダイヤモンドの原石。

 

 

それを見つけられる人が、

本当の意味であっという間に楽々願いを叶えるのですよラブラブ

 

 

 

 

あなたもそっち側に行きたくないですか。

 

 

ぜひやってみてね。

 

望みを放った後のフィードバック回収。

 

ポイントは探すのではなく、気付く!ですよOK気づき

 

 

 

 

今この【自分を苦しめずに願いを叶える方法】

【四柱推命】を掛け合わせたメソッドを構築中。

 

 

どちらも私のオリジナルのものではないですが

この二つを掛け合わせ、

更に私が実践してきたことを加えて

お伝えしていこうと準備しております。

 

 

 

 

 

このメソッドの名前は

 

 

MUTEKIの法則

 

 

誰しも最強であり、無敵になれる。

 

 

 

情報空間

 ×

四柱推命

 ×

あなたの体験

 

 

 

この3つを掛け合わせるのが

MUTEKIの法則です。

 

 

 

情報空間は「自分を苦しめずに願いを叶える方法」のこと。

 

ここを認識して活用すると

めっちゃ面白い体験ができますキラキラ

 

 

 

あ~伝えたいなぁ~ピンクハート

 

 

ここについてはリアル講座をしたいので

今計画中ですよ!楽しみにしてて!!

 

 

 

 

 

さて。

 

次で最後です。

 

 

Step4:望みの更新

 

 

 

 

これも本当に重要!

 

ここについても詳しく説明しますね!

 

 

 

 

 

▼無料で見れるタイプ診断!

 

 

 

▼ふるかな四柱推命の鑑定はこちらから

 

 

 

▼講座や新メニューのご案内はこちらから