こんばんは。

こぞうです。

 

日経平均めちゃくちゃ下がっていますね。

 

中長期で運用、のはずですが今日は三菱UFJを一旦利確しました。

 

S株で少しずつ買って100株、平均取得単価1,425円だったのですが、

もしかしたらもっと下がるかもしれんなー

安くなったら再度買うか昇天

 

という気持ちで、NISA口座でしたが売ってしまいました。

 

実現損益は+6,900円

 

明日次第ではもしかしたら他の銘柄も一旦売ることになるかも。

こぞうにとって一番大事なのは積み上げたお金をできるだけ減らさないことなのかな、とかなんとか理由をつけています驚き

 

非課税だから、税金が掛からなくてラッキースター

 

オエーオエーオエー

 

 

株初心者11ヶ月目、株ってやっぱり難しいなあと感じる一日でした。

 

投資信託については、バイアンドホールドを続けていきます。

 

 

逆に、金の価格がとても上がっていてちょっとびっくりしました。

株はチェックするけれど、ゴールドはあまり気にしていませんでした。

 

(田中貴金属サイトより)

 

毎月積立は、やっと小さい金貨が一枚買えるぐらいになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

もし良かったら、応援お願いいたします。

ブログを書くモチベーションになりますニコニコ

 

あと、応援ありがとうございますスター

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ