いつもご覧頂きありがとうございます!おねがい
 
 
昨日の育児記事にもちょっと書いてましたがケンタッキーを食べましたよビックリマーク

 

 

 

 

ちなみに、自分の周囲でもビックリされる事が多かったですが実は、、、

 

 

ケンタッキーを生まれて初めて食べましたね笑

 
 
そんな訳あるか~www
 
 
ってよく言われますがガチですえーん
 
 
ケンタッキーって私も株主であるマクドナルドに比べると高かったし、チキンにそんなにお金出すの??
ケンタッキー好きな方すみません...
 
 
という"教育"(親)という名の「金欠家庭なんやで(ニッコリ)」されていたので食べさせて貰えなかったし、社会人になってからも「高価」ってイメージと「外食=高い」が植え付けられ過ぎて一切食べて無かったですね...オエー
 
 
そんな自分がなぜ突然??
 
 
というと、、、
 
 
"アークナイツ"ってゲームでKFCコラボしていたからです!!
 
 
▼公式サイト
 
▼コラボページ

 

 

 

ゲームへの課金、、所謂ガチャに課金することはしていませんが、月パス(650円)だけ毎月課金して遊ばせて貰っています。。。

 

 

今回ケンタッキーのコラボメニューを購入したのも、

 

 

「どうせ食べる商品と同じ価格でゲーム内アイテムが貰えるなら・・・」

 

 

「ケンタッキー食べた事ないし妻が美味しいよ!!って推してくれるんで・・・」

 
 
の2つの理由を盾に買っちゃいましたね...酔っ払い
 
 
出費はこんな感じでしたあせる
 

 
 
総額3,260円!!!!!
 
 
ということで破格の豪遊ですわ笑
 
 
買ってきた商品を開封して並べたらこんな感じの量でした合格
 

 
 
ネットで"ドクター"(アークナイツのプレイヤーの事を指す)たちのコメントを読んでいると、
 
 
「エクシアのノーパーティ、ノーライフセットの量が多すぎる...」
 
 
というコメントが多かったので食べきれるか心配でしたが、
 
 
全セット購入しても妻と2人で食べきれちゃいましたね笑
 
めちゃ美味しかったです!!ありがとうございました!!
 

 

 

コードの入力方法

ちなみに、このセット毎に引換コードがメールで送られてくるのでこちらのページに入力すればアークナイツ内で使用できるようになりましたウインク

※ケンタッキーに会員登録しないでゲストで購入してもその際に入力したメールアドレス先にコードが送られてくるので会員でなくても大丈夫ですよ

 

 

▼コード入力先

 

 

入力先で"UID"を入力して、"シリアルコード"を入力し、

交換できれば画像のような表示になります爆  笑

 

 

 

 

ちなみにUIDはここに記載されてますよひらめき電球

 

▼分かりにくいですが画像中央左の赤枠のところ

 

 

 

 

戦友募集中

もしアークナイツやっている方がいれば戦友枠が少し残っているので申請してくれれば誰でも承認しています~笑

枠一杯だったらすみません...煽り

 

 

 

それでは、また次回!!