いつもご覧いただきありがとうございますおねがい
 
本日は前回ご紹介した"北海道コカ・コーラ"の株主優待を使って引き換えたドリンクが届いたので記事にしてみましたクラッカー
 
 
▼届いた荷姿

 
 
 
"ジョージアのミルクコーヒー"ということで北海道限定なんですねびっくりひらめき電球
 
まぁ、絶対美味しいやつですよ...!(期待値上げアップアップ
 
 
▼ドリンク本体

 
 
このボトルが24本入りってことでずっしり重い株主優待ですニヤリ
当たり前か笑
 
 
飲んでみた感想ですが、"すっきりしたコーヒー牛乳"って感じのお味でした!おねがい
 
 
味が薄いって訳ではなくて、甘すぎて口に残ったりすることなく、コーヒーの苦みと牛乳の甘みが丁度いい感じにマッチしている味なので飲みやすいです音譜音譜
 
 
妻は気に入ったのかカフェインに飢えている(普段摂取を控えている)からか、1本一気飲みをよくしていました笑
 
 
その結果、乳製品でもあるからかお通じが良くなりすぎてちょっと大変だったみたいですが爆  笑
 
 
私はコップに入れて1杯ずつ飲んでますが、
普段飲みのコーヒーに置き換えて飲んでも良い感じですね合格
 
 
...ということで簡単にですが優待レポ?食レポ?みたいな記事ですが紹介でしたビックリマーク
 
今後も優待記事書いていきますね~グラサン