ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さいおやすみ

 

昨日は平穏な一日でトピックスが無かったのでちょっと遊んでみました笑

 

▼ぼくのなつやすみ風にしてみた

 

▼日記の26日分記事はこちら

 

 

---

 

【ぴよログ】2024/4/27(土)
娘ちゃん (0歳2か月15日)


00:40 母乳 左16分
01:10 おしっこ 普通
02:00 寝る
07:55 起きる (5時間55分)
08:00 おしっこ 超絶多量
08:10 母乳 右21分
08:45 寝る
12:40 起きる (3時間55分)
12:45 母乳 左16分
13:00 おしっこ 超絶多量
15:55 寝る
16:45 起きる (0時間50分)
16:45 うんち (多め/やわらかめ/橙) 超多量。今日のお初。ちゃんと出て良かった。
17:00 母乳 右10分
18:00 おしっこ 普通
18:00 お風呂
18:15 母乳 左21分
19:40 おしっこ 超多量
20:25 寝る
20:45 起きる (0時間20分)
22:00 母乳 右35分
23:50 おしっこ 超絶多量

母乳合計 左 53分 / 右 66分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 11時間0分
おしっこ合計 6回
うんち合計 1回

ー妻記入ー
1:25現在もまだ寝ない。どうなってるんや…。最近やっと睡眠リズム整いだしたと思ったのに。
夫婦共々(今回主に旦那があやし担当。汗だくになるくらいのアグレッシブあやしをしてくれた。)限界を迎えていたので暫し娘を横にして様子見。すまないね…。

2:00くらい?閉眼。泣いていないのでそのまま両親も意識を飛ばす。

8時くらいまで寝ていた😳✨けれどもう深夜帯も寝付かなくなっているのはちょっと困るなぁw😂

日中は穏やかでまとまって寝てる。久しぶりにパパとママはお互い好きな事をしたりしていた。眠ってるのにニコッとしたり指しゃぶりやこぶししゃぶりをしていたり沢山観察する事が出来た。可愛い☺️💖

夕方からはほぼ寝ず。寝ても30分未満で終わる😇旦那と交代ばんこであやしをして何とかご飯も食べる。スモルビも30分以上あやして寝るが布団に横にするとすぐに起きる😱早すぎる(´^p^`)