ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さい口笛

 

フリマで4,500円のAB型ベビーカーを購入して早速試運転です!立ち上がる

 

---

 

【ぴよログ】2024/4/26(金)

娘ちゃん (0歳2か月14日)


00:10 寝る
04:05 起きる (3時間55分)
04:10 母乳 左11分
04:30 おしっこ 超多量
04:40 寝る
08:25 起きる (3時間45分)
08:30 母乳 右13分
08:45 おしっこ 超絶多量
09:00 寝る
10:40 起きる (1時間40分)
10:45 母乳 左12分
10:55 寝る
14:00 起きる (3時間5分)
14:10 おしっこ 超絶多量
14:20 母乳 右8分
14:50 寝る
15:00 おしっこ 超多量
15:10 起きる (0時間20分)
15:30 おしっこ 普通
15:30 うんち (多め/やわらかめ/橙) スーパーウルトラアルティメット超絶多量。えぐいくらい長いオナラの後にオムツ側面から滲み出る便、オムツの吸収量を卓越した。
16:15 母乳 左13分
16:30 寝る
17:10 起きる (0時間40分)
18:00 おしっこ 超多量
18:05 お風呂
18:35 母乳 右10分
18:45 寝る
19:30 起きる (0時間45分)
20:35 母乳 左15分
20:55 おしっこ 超絶多量
21:50 寝る
22:22 起きる (0時間32分)
22:25 おしっこ 超多量
22:50 母乳 右6分

母乳合計 左 51分 / 右 38分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 14時間42分
おしっこ合計 8回
うんち合計 1回

ーー妻記入ーー
0:10、スモルビ投入15分後程でやっと寝る。中々に寝つかなくなってきている。

4:40、寝付くまで耳や鼻の下をグーの手で擦り続けていた。痒いのかな?と思ったが目立った湿疹などなし。目や鼻を認識してきたのかな。

日中は穏やか。まとまって寝てる時間が多かったので余裕を持って家事をやれた✨起きてる時は手足遊びをしてニコニコご機嫌。楽しんでいるようで良かった☺️❤️

夕方から天気も回復したので初ベビーカーでのお出かけデビュー🎵✨初めての動きや景色でキョロキョロしている。可愛い☺️💕舗装されていない道も通ったがちゃんと走行できる、でもガダガダしちゃうのは否めないw😂しかし、そのガタガタ道が今日一の笑顔を引き出す😳✨それの方がいいのねwwwいつもは娘もおぶって荷物も自分で持ってきたので、ベビーカーの楽さに感動してしまった😂✨肩がむちゃくちゃ軽いwww💓✨✨

 



今日は旦那のお祝いで焼肉!!🍖✨
昨日仕事でいい事があったと報告があった。めでたかったので勝手にお祝いする笑🤣✨
奮発していいお肉(我が家比較なので一般的にはそこまでのクオリティかも笑)も買ったので張り切って用意する👍✨
サラダ、汁物、小鉢もあるから結構いい感じだ☺️
本当に久々ちゃんと品数作ったわ笑🤣🤣
旦那も美味しいと言って嬉しそうに食べていた。私も嬉しいなぁ💖✨

私も食べようとしたら娘がギャン泣きしたので30分かけてあやす。しかし背中スイッチでまたやり直し😨結局約30分後にお乳を求めだしたので最終的に授乳で落ち着く。やはりおっぱいには勝てないなw😂💦

そう思ったのは一瞬😇また覚醒する。今度は旦那があやしを自ら交代してくれてその間にご飯、食器洗いをすませる。何やかんやで21:50に寝てくれる。

お互い何気ない事でも喜び合ったりできる関係はいい。やはり旦那と一緒になれて良かったなと思う😌✨
今は娘も一緒だけど変わらず、いやそれよりもますます些細な日々が大切だなと思えるようになっている。
娘ちゃんのおかげだ。本当にありがとう🙌💖✨

22:22、また起きた😇美談で終わらせないのがSEさん家っぽいわ笑🤣
また寝かしつけ頑張りますか✊✨