こんばんはおねがい

昨日は娘ちゃんのギャン泣きでほとんど眠れていなかったので午後少し眠りましたにっこり

 

 

起きたら15時過ぎてしまっていて、日本市場も閉じてしまっていたのでとりあえず日本の保有銘柄チェックをしながら、銀行口座も確認したら税務署から早速"還付金"が振り込まれていましたびっくり

 

前回の記事をあげてからすぐだったので来週かなと思っていましたが仕事が早いですね...ニヤリ

ありがたいことですひらめき電球

 

 
 
ちなみに、還付金はこんな感じで振り込まれますよウインク

 

それと、給与が少ないですがこれは育児休業を取得したので3日だけ働いた給与になります。

タイミングについては詳しくなかったですが"育児休業給付金"って給付までに結構時間かかるんですねアセアセ

貯蓄が無かったら結構びっくりする方も多いような...

 

...あとNHKの引き落としはガッツリされてますわ...悲真顔