将来の夢☆ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

じぃじに、「開成行って医者になる!」という言葉を教わり(笑)、棒読みで話す…ポーン

本人はカッコ良くブーンとパトカー運転する警察官になりたいそうラブ車DASH!

どの夢も素敵だけど、健康で元気に優しく育ってくれればもう充分ですえーんドキドキ



産まれる前は、子供の教育は、あーしてこうして、なんて理想タップリでしたが、産まれたら、もう元気いっぱい笑顔で遊んでいてくれることに感謝というか、、、笑い泣きほっこり
や、勿論勉強も大事だから頑張ってもらいたいですが滝汗


最近周りも出産した友達が多くて、本当に命の大事さや大切さを実感する日々です


小さかった息子も来年は3歳ラブ幼稚園になります照れ
最近は沢山お話してくれるようになりました❣️
その姿は熱血講師のよう(笑)ガーン



一時はiPadに興味を持って心配でしたが、読書も毎日するようになりましたお願い
腹ペコあおむしと、大きな木と、ノンタンがお気に入りキョロキョロ






腹ペコあおむし、色と曜日も覚えやすいみたいで良い感じですラブドキドキ
大きな木 は、大人が読んでも考えさせられる内容で笑い泣き機会あったら是非読んでみて下さい目

本好きな息子になって欲しいですグラサン
皆様のオススメの本も知りたい本

ではではまた、、、ラブラブ!
おやすみなさいニコお月様良い夜を星