2016年12月まとめ☆ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

皆様、今年もお世話になりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
私のマイペースなブログにお付き合い下さり、有難うございましたとびだすうさぎ1ラブラブ

今月発売している姉ageha、今年のうちに宣伝しておかなければ、、、滝汗
ゆんころちゃんが目印の姉ageha1月号カナヘイハートカナヘイ花
私はチラホラ、息子は写真ですがチョコンと出ておりますので、続きは是非本誌にてとびだすピスケ1よろしくお願いしますつながるうさぎドキドキ
{F0BE33D3-432E-4344-BF25-B2F524C7049E}

そして先日のXmasカナヘイきらきら天使シャンパン
息子の所には無事にサンタが来ました大泣きうさぎカナヘイびっくり
良かったねラブ
小さいサンタさんラブラブラブ雪
{CF11BE10-9F7D-459B-AF8F-CC5E5D8B482D}

今年も大好きな仲間とクリパ件忘年会も出来ましたとびだすうさぎ1キラキラクラッカーそれぞれ環境が少しずつ変わっても、少しの時間でも、こうやって会えるの嬉しい大泣きうさぎ
{0DC5A547-86FA-4799-9070-6E839ECE363B}

そして今月のクリスマスネイルはこちらグラサンマニキュア
最近ガーリーな感じがすごい好きで
昔は服もネイルも、もっとシンプルな感じが好きだったのに、好みって変わるものなのですねてへぺろうさぎ
{E33C034E-CDA6-43FA-9686-1BCAD0367D06}

そして!ハイヒール 先日、今年最後のソブレさんでの撮影もしてまいりました目ドレスエプロン
{13C0E063-764B-4971-9E86-62A384202E5B}
お顔は若干美顔加工必須ですが、ボディラインは無修正です(笑)真顔本当にデザインが綺麗なので、体のラインを美しく見せてくれるんです照れ
只今冬セールも開催中つながるうさぎカナヘイハート


しかし1年て早かったなぁ、、、
来年はもっとマメに色々なことを頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり勿論ブログも。

ではでは皆様良いお年を
また来年お会いしましょう