姉ageha忘年会(*^^*) | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

お久々ですもぐもぐたこ焼

お仕事に、息子のことに、とアタフタしていたら、あっという間に12月が過ぎていました滝汗

去る12月1日に姉メンバーのみんなと忘年会&クリパをして参りましたラブラブ

私はお仕事と家事を終えてからの、遅めな時間の参加だったのですが、みんなが開始時間をゆっくりにしてくれて、無事合流できましたラブラブ!


メデューサさん音譜
何度か来てましたか個室は初めてで、気兼ねなくワイワイできましたちゅー
でもクラゲは普通の席のが見れるかも、、、
{79E0DAD2-4F51-42F5-9BE1-F2EB74B9A098}


最初はエレガントな感じで始まったのですが、
途中から大 暴 年会にポーン
私はPPAPを開始(笑)滝汗


なかよぴドキドキリリリードキドキ
すごい仕上り…照れグラサン
PPAP りんごテイク1



ちょっとこちらは途中からキンキン声なので音声自粛…
テイク2 インスタ、一度消してしまったので、せっかくコメントやイイネをくれたかた本当にすみません

PPAP りんごテイク2




次はもっとレディに振る舞いたいと思いますお願い
でも女子会ついキャピキャピしちゃうんですよねちゅー

真実は、、、みんなアラサーなので、女子会とゆうか、、、お姉さん会とゆうか、、、オバちゃま会ですがグラサン 
でもキラキラなみんなをみると美容頑張ろうって思いましたラブ

書きたいことが沢山あせる
今月は更新頑張ります❣️

読者の皆様も素敵な年末になりますように音譜
いつも有難うございますラブ