撮影オフショットとお寿司♡ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

撮影ラブラブスタジオで加賀美早紀ちゃんとラブカメラ
THE♡美人さん!ピンクハート 
瞳も綺麗でキラキラ、、、まさに、、、女優ラブ
{DC3CD409-29E0-4401-BED9-49BE2942A447}

そんな早紀ちゃんとは、どこのデジカメがいい〜とか、あのデニムが硬くて良い!とか、幅広く情報交換をしたりします笑ラブ
{88D26708-68DC-4977-BCF6-4CBD3CE50C3C}



この日はスタジオが広尾近辺で、ちょうど広学が入学説明会してたっぽく駅前が賑わっていましたキラキラ

受験シーズンですねキラキラ

私も先日まで息子の願書作成に没頭滝汗
自分の大学の時でもこんなに書かなかったんじゃ無いかってくらいびっしり書いて頑張りましたほっこり
こんな日が来るとは…ねぇ…真顔


堅めな?話は置いといて、

美味しいお店に食べに行った記録を寿司メモ まわらないお寿司(∩^ω^∩)ラブラブうふちゅー
西麻布のはせ川さんですラブ島田紳助さんのお店だよお願い
美味しかった〜ラブ
{9166CAF9-F8C7-4281-BF8F-0F943305AA73}

子供が産まれてから、グンと外食が減ったので、美味しさが倍増でした照れ

また行きたいなラブ