姉ageha9月号 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

皆様お盆休みの連休は楽しめましたか\(//∇//)\お願い
私は息子とちょこちょこお出かけしましたが、どこも混んでたし待つし…滝汗ゲロー 暑いしショック

なんだかぐったりでしたが、息子は楽しい連休になったようです照れ初めてお墓まいりにも連れて行ってみました目

そして7日に発売した姉アゲハ9月号本ふんわりリボン
私は今回移動中や待ちの間に車電車、アプリweb版姉agehaスマホを読んだりして過ごしましたラブ唇

今月はメイクページなどに出てます(*^^*)
{296E0A11-D2B4-4DEB-BEE4-83A21FEDA802}
⇧詳細は是非本誌にてラブ


秋服撮影では野崎さんのヘアメイクラブ
野崎さんの巻きかた1番すき照れドキドキ
{79CDCA42-8C40-4ED0-B8FA-8D4472135018}


表紙は荒木さやかちゃんと、早川さよちゃんドキドキ
ラブラブラブ
{2B307BFC-8BD2-4E43-B75F-CCC0C2458C28}

オンナ磨き強化月間ちゅー とのことで、美情報収集して、残暑も乗り越えましょうラブラブ