アレルギー( ; ; ) | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

今日は朝からドレスカタログの撮影してます(*^^*)カメラグラサンどれもデザインが綺麗ですドレスハイヒール
待ちの間に、ちょっと久々の更新メモ 
カメラマンの花岡さんに会うのも久々でした照れ
{4516AEB1-4ACF-4324-ADB5-76F295F21560}

つばさちゃんが可愛い髪型にセットしてくれたよ
髪色少し暗くしました照れ
{131FF149-5F83-434F-8BEA-9AEB9452902A}

今隣に可愛いあの子ラブが居るので、後程また写真アップしますラブ
明るいロングヘアーがお似合いの、ダンサーの、あの大人気な子ですラブ
{B3656C6A-9AF9-4AFF-A162-6A3F89A186B6}



実は今日は久々の撮影でした、、、

8月のはじめに色々トラブルがあり滅入っていたら、ストレスからのアレルギー湿疹がでてしまい、顔や体や手が痒くて痒くて…
掻いてたらパンパンに腫れちゃって、お化粧で隠す→お化粧品にも反応して更に悪化…という悪循環にゲロー


病院からはお化粧禁止例が出て、何個か撮影をお断りしてしまい…ご迷惑をおかけしてしまったのでした。診断書あったのでお許しもらえましたがえーん

この場をかりてごめんなさいショボーン

{02FFC964-92E2-4DF3-A4A1-80102FC68AC2}

瞼は特につけまつげのノリに過剰反応してボロボロにえーん


先生曰く、産後のホルモンの変化も影響しているとのことで、、、
なんだか強い体が自慢だったのにショボーン、色々モロイ体になってきてしまったようですチーン 若く若くと頑張っていても(笑)身体は年齢に正直なのですね( ;  ; )


だいぶ薬で収まってきましたが、まだ完治していないので、今日も早く帰ってお化粧落とそう笑い泣きガーン
私は今までお化粧命で生きてきたので(笑)早く治ってほしいです、、、しくしく( ;  ; )滝汗化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ

皆様も体お大事にして下さいねえーん笑い泣き

週明けから暗い日記ですみません滝汗 
ではでは今週も頑張りますラブ