最近の王子( ^ω^ ) | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

おこんばんわ星流れ星

最近の我が家のプリンス天使ラブラブキラキラ赤ちゃん

新幹線を見に行ったり、新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線
私ひたすら抱っこで腕筋ムキムキ滝汗ニヤニヤ)
{7E7508E3-F344-4AF2-B727-5483950A3145}


初めての美容院デビューで髪の毛を切りに行ったり赤ちゃんくまアイス花火お兄さんヘアドキドキになりましたニコニコ
{0B1366FA-83F5-4F80-B748-F1BD10BC9E46}

今月は海に行ったり、アンパンマンのおうちに行く予定ですアップ照れ


2歳のヤンチャ度大爆発中ですが、寝顔は変わらず天使でして…ラブ
子供❌snowアプリ可愛さ増し増しですねラブ
私の中でsnowブームまだまだ終わらなそうですグラサン
ちなみにポケモンgoは今レベル14ですUMAくんバイキンくん宇宙人くん

ワンオクのこの曲好きなんです\(//∇//)\♡ 教えてもらって最近知りましたあせるtakaさん声綺麗ですね照れ音譜