息子バングと寝かしつけ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

息子のヘアー私が切っているんですが、だんだん収集がつかなくなってきました滝汗
前髪シースルーバングすぎる?!
{A598AF9F-BA7D-43C5-9FD8-1368FAD48E09}

良く言えばオシャレな抜け感ヘアになる…かなぁ(笑)滝汗 
あ、今息子おくちの中にプリン入ってますプリン
最近写真一緒に写ってくれないからプリン食べてる最中に撮ったちゅー
{C83F5AF7-8ABD-481F-9236-E1B8FE92DCEC}

サイドに流せば結構良い感じなんですがラブ
お風呂上がりはミルク派の息子ですソフトクリームコーヒー
濡れ髪がワイルド\(//∇//)\ラブ
{C204EC18-41CB-46DC-8833-1478479E588F}

しかし2歳のヤンチャパワーやばしです滝汗
毎日ヘトヘトな私ガーン 本人は元気いっぱいでなかなか寝なくなってきました。
{D9D54746-18C6-439A-9B3D-14A9FBB190F4}

気分転換もかねて、24時間営業のスーパー行くついでにドライブをしてみたら、、、車
チャイルドシートで爆睡してくれました。くまクッキー
この写真とか載せたら将来怒られそう(笑)ニヤニヤ でも可愛いんですもんラブ親バカすいません真顔
{3AA92D16-689E-4C9D-9EF9-1D191B7D3FC8}

時々まだ夜泣きもするんですよねショボーン
いつ終わるのかなぁ…滝汗
私お肌の調子が…笑真顔
{EB32D8E5-9B77-4A2E-92C1-54FC0D2932AA}

古橋綾香