お揃い水着を着て久々の…♡ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ


お揃い の水着買ったよ~(*^^*)ラブ
テンションあがった私は梅ちんをとある場所へ連れてきてしまいました…ニヤニヤそう、ここは…にやりラブラブ
プリクラ機の中(笑)ラブ
{1EFDBA5A-C2DD-40BA-997B-1800C407530F}

超久々のプリクラ付き合ってもらったのでしたグラサン(∩^ω^∩)も、盛れる~ポーン お肌どころか髪まで艶艶ラブ
{460D0257-AC1C-4085-A805-E3C12D3CF31F}


デカ目目は勿論の事、足はゴボウ(笑)のように細長く加工してくれるだなんて、素晴らしすぎます…ポーン
リエンダのリボンバンドゥービキ二すっごい可愛いよ\(//∇//)\デレデレ
{1BA14064-DA8B-4095-894C-A983DD470F1F}

現実とプリクラの中の自分との違いは…見て見ぬ振りしましょう(笑)滝汗
{17491B52-2ECF-44D6-9B61-A93D94F1A24B}


水着でキャピ②ルン②な歳じゃないのは痛感しております滝汗ゲロー
…が、いつまでも素敵に着れるボディでいられるように努力していこうと思った、2016.アラサーの夏、なのでしたちゅーちゃんちゃん(*^^*)ルンルン
{E16B3E19-931B-468B-A96C-1CAE6340EDD9}