ちゃみちゃん結婚式☆ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

お友達の結婚式でミラコスタへ行ってきましたウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス今まで沢山の結婚式に参加させてもらいましたが、ディズニーは初めてラブラブ
{1A69B653-07AF-4506-A4B5-A70DD6FE51F4}

ほんっとーーに綺麗な姿にもう( ;  ; )チャペルのじてんで私ウルウル笑い泣き最高でした、チャミ姫ちゃんラブもスッゴイ素敵でアップ
{BBF58192-428B-4762-98F5-B0E8D6DE5CCB}

会場にはミッキー、ミニーはじめ、キャラクター勢揃いドキドキラブラブ!すごーい本命チョコ
{142037C3-65B3-44BE-BC89-3DF7473BBB47}

私達のテーブルにもきてくれたよお願い
みんなでお揃いの花冠つけましたガーベラ
{5F35065D-D3D2-4F3C-9759-D7770A8E61DE}

ドナちゃんラブーラブ抱きついちゃったちゅーうふふラブラブおすましスワン
{C864CEAF-77D9-44BD-8925-8A51199FC09C}

カンパーイラブシャンパン
{761E72A2-F653-414C-94C1-E172939D9391}

ゴハンも全部美味しかったですラブわたくしこれ完食➕パン2個➕アルコールもぐもぐ真顔
{1CF99453-93CD-4B3F-B324-2BE0D0C4CCC3}

感動山盛りの式でしたドキドキウエディングケーキ
{091506C8-B841-43F0-8B2B-84C2CC067C8F}

改めて本当におめでとうございますお願い
{4D665680-25DF-463F-927B-FF525DC9ED06}

ずっとずっとお幸せにラブ
{55184209-0466-4774-A454-C6592C05C498}



追伸。ミラコスタ外観観覧車お城かと思った!グラサン
ミラコスタ行くのにモノレール乗らなきゃ行けないことディズニーほぼいったことない私は初めて知りましたガーン
{30D7C126-7BAF-424A-9455-301A7A3C80C0}

ではではまた照れ皆様素敵な週末をグラサン
{1DD07E25-B805-4058-A05E-CD43E12FA6B6}