遅くなりましたが2016…&沖縄 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

遅くなってしまいましたが>_<
明けましておめでとうございます!
今年も素敵な1年になりますように照れ


年末年始は息子の高熱が続き…遊びのお誘いにも行けずでした…看病や病院でアセアセ…。私自身はヒマだったのですが
小さい子の健康管理、難しいですショボーン


そしてそして先日沖縄へ行ってきました!
{62E7C37B-1DF9-4F0B-9BD3-9E74374E52CD:01}

息子は初めての飛行機!
搭乗前ぐずってしまったので、ひたすら抱っこで空港を朝散歩滝汗
{ECC8550F-68DD-4DA6-B3C3-EE4A20CFD0AE:01}

色々心配でしたが、乗ったら終始ご機嫌で…お願い


ちっちゃい子連れの方には✈️プレミアムシート絶対オススメです! 専用ラウンジで移動も楽だし、機内食も美味しいし\(//∇//)\ 色々飲めるし…←ここ大事(笑)

優先してもらえることが多いので安心して搭乗していられて本当に助かりました>_<  CAさんの対応も素晴らしくて…感動でした\(//∇//)\ ラブ


お陰で私はANAおせちを堪能な空の旅ラブわーい!1人で乾杯ドキドキ
{4F885249-C94F-4025-BE50-4AD3B684F0F4:01}


沖縄、修学旅行ぶりでしたが、、、
最高でしたー!お願いラブラブ癒されました(T_T)
{BD55512A-6A99-445E-8438-2A8BC8DD4756:01}


{5BA7068B-382E-4A0E-8345-72B543957684:01}

ちょっと間違えたことは、思ったより空港からホテルが離れてて、ひたすら真っ直ぐな高速が眠すぎてきつかったです。レンタカー運転しにくいし…
息子は爆睡でしたけど( ̄◇ ̄;)
{A99EA3E0-0E45-47A1-9408-9A4A0FE3AA82:01}

初日、首里城にも行ってみました。雨だったけど、そこがまた雰囲気良かったです‼️やっぱ、高校時代に見たときとは違う風に鑑賞できますね照れ
{1B3D944C-4925-4B6D-A7B4-4EEDEA181041:01}

お世話になったホテルにはキッズルームも併設されていて、本当ママに助かるホテルでした(*^^*)
{624B9BC4-3351-46AA-B28D-6B518F945241:01}

息子もオーシャンビューのお部屋に大喜びデレデレ
{CCCC1536-62D8-4BE0-8D95-46A5B8AF2995:01}

息子が産まれてからなかなかお出かけなど制限がありましたが、今回とっても楽しめたし、もう少し積極的にお出かけしようと思える良い旅行になりました目
{2F24C5DD-FFC0-40C8-A1C4-B60CC842491E:01}


今年も気ままな更新になってしまいますが、よろしくお願いしますお願い

{CB475B9D-96DC-475D-ACA2-62EE83A94145:01}


ではではまた目