有馬記念&東京大賞典☆ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ


先日の撮影と有馬記念が重なったので、、🐴🐎🏇キラキラ
スタジオに新聞持ち込み、待ちの間に必死に予想‼️ニヤニヤ
{BB1F351C-2B25-4F4F-BCFF-43B049D8B58F:01}

こんなことしてるモデルさん他に居ませんでしたガーン
そりゃそうですよねチーン

後ろにはeditorのニシちゃん&カメラマンのS氏お願い
{FB5FC5E9-BF17-455F-9569-77BFE892252C:01}


ちなみに私の本命はラブリーデイドキドキ🐴だったんですが
迷いすぎて、3連単5頭box でアップ
{3192FA7E-B1EA-42E4-9651-D8BA626CF970:01}



結果は…
悩んでたサウンズオブアース入れれば3連単だったのにー!という感じでした
そっちかな~と思ってたんだよねあせる(←はずしたら良く言うあるある笑)グラサン



そしてそして今日の東京大賞典音譜🐴
さっき速報見たら単勝のサウンドトゥルーがきてましたラブ


帰宅したらグリーンチャンネルで復習しなきゃラブ📺笑


今夜は息子とお寿司にします!ドキドキ
あの……回転の方ですニヤニヤ滝汗

{AE651B23-5E8C-4C6B-AA6F-D94720050C49:01}

ではではまたお願い

寒いので皆様もお気をつけてご帰宅下さいDASH!☃❄️