「ピンクとグレー」 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

沖縄ではすれ違いだった沙世ちん照れあせる

先日、新宿御苑のスタジオで会えました(笑)爆笑
相変わらずお綺麗でしたドキドキラブラブ
{81CC6B2A-1166-49EC-BC0D-0479B095608E:01}


みんなママ~\(//∇//)\
やっぱりママが集まるとなんだかんだ子育てトークになっちゃいますキョロキョロ
{A363A1FE-FA8F-4514-963B-509551C476C4:01}
私も前髪なくそうかなぁとか思って、今必死に伸ばし中なんですが…、2人みたいに似合うかナゾだなぁ>_<
{57F23E86-7FC5-4DDF-8556-200FF130FC64:01}

あ、今日夜に自由な時間が取れたので、映画館へ\(//∇//)\ 映画久々で嬉しすぎましたラブ
 「ピンクとグレー」見た
{EA291757-1341-4A97-A109-49D773182C0E:01}

とにかく途中ビックリなことが起こるんです…私は途中から理解しきれなくなっちゃったんですが(笑)なかなか興味深い内容で面白かったです😱❤️

ポップコーンラブうふふ…
{1B0CAA6D-D055-4F62-9A9D-07975A0EC460:01}

まわりカップルばっかりだった(T_T)ニヤニヤショボーン
映画デートしたいなぁーお願いドキドキ

1人の時間で息抜きもできたし、また来週も頑張ろう

皆様素敵な週末を照れ