姉アゲハ VOL.11 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

姉アゲハ発売しましたね!!ニコニコ本

今月号、私はメイク、ヘア、etc…出ております本

美容ページではビックリ仰天A4サイズで顔面登場目(笑)!!


等身大?!いや、それより大きいカナ…大きいってことにしておきましょ~あせる

注射を打つべき箇所が掲載されているのですが、私は実はまだ未体験。

良く笑うので、そろそろ目元にボトックスを…と検討中です目

しかしこんなに大きく顔が載るなら、日頃からお手入れ頑張るべきだったガックリ



勿論これからは前回のブログで紹介したパックでケアするよドキドキニコニコ

http://ameblo.jp/furuhashi-ayaka-t7/entry-11372394970.html




今月号の巻頭にも掲載されてます本



メイク企画は若返りがテーマです目アップリップライナー効果で頑張ってみました口紅!!



表紙は大好きサヨちゃんラブラブキレイです!!ラブラブ!

古橋綾香 official blog

「女を忘れずに生きたいドキドキ」イイ言葉ですねラブラブ!

いくつになっても素敵な女性を目指したいものです…


vol.11も「美」情報たっぷりです!!よろしくお願いしまーすラブラブ!


ではでは今日は月曜日!! 皆様素敵な一週間を!!ニコニコ



Android携帯からの投稿


読者登録してね