キラキラドレスとツルツルMEN | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

カラオケおはよー木曜日!!アメーバ



SOBREさんのサイトの新作ドレスに、少し登場させて頂きましたパソコン

これから年末に向けてイベントも多い季節に突入しますし、いかがでしょうかラブラブ!




今月末はハロウィンもあるし(*^^*)アップ
コスプレ商品も取り扱ってます得意げラブラブ


SOBRE
良かったら是非checkしてみて下さい目



てか…食欲の秋真っ盛りですねおにぎり

私の所にも来ちゃいました…おにぎり

つけMENブーム到来ラーメンラーメンラーメン

一週間で3件…

日本一美味しいと噂の 東京・六厘舎ラブラブ!


まるきん~ラブラブ! 雪谷にも恵比寿にもあるよ!!

上野・tare蔵ラブラブ!


撮るところを撮られてましたあせる



お店で出された紙エプロンと、私の洋服が見事に同化しちゃってる点はスルーしてください…笑

この時、食べ物を、より美味しそうに写したくて頑張ってましたカメラ


あの頃、イベサーじゃなくてカメラサークルとか入っておけば…て、今更すぎますね(笑)



皆様今週も素敵な一日をキラキラいってらっしゃーい!!車電車バス走る人


読者登録してね






Android携帯からの投稿