お姉さん百貨店 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

こんばんは星お月様

美容にこだわるお姉さん向け口紅

お姉さん百貨店公式サイトが本日OPENしました!!ラブラブ

パソコンお姉さん百貨店


私がモデルさせていただいたのはコチラ!!目





炭酸ガスパックの「ルージュフィル・プレタパック」

フィクサー(硬化剤)がついてるので、使用後の炭酸ガスパック独特のはがしにくさ無し!!

ペロンとはがれます!!ニコニコ





撮影中、ライターさんやメイクさんも含めみんなで試してみたけれど、毛穴や美肌に即効果が感じられて、大絶賛でした!!

私、今までいくつか炭酸ガスパック経験してきたけれど、今回の本当に良かったです!!


是非詳細をコチラで目 よろしくお願いします!!

パソコンお姉さん百貨店



炭酸ガスパック未体験のかたも是非デビューしてみてください!!


…そんな私は先日初めて油そばデビューしてみましたラーメン@幡ヶ谷


お酢とラー油かけまくり!!!
とっても美味でしたーラブラブ!

そしてそして姉アゲハも本日発売ですね!!本
本屋さんへGOしなくては(*^^*)DASH!

ではではまた…


皆様良い連休を晴れ


読者登録してね