サイパン② グルメ編 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

旅行の楽しみの1つラブラブ、美味しいゴハンも沢山食べてきましたーナイフとフォークニコニコ

紹介しますカラオケ
鉄板焼にて、こちら、エビちゃん&サーロイン様ラブラブ!




素敵すぎるこの鉄板さばき!!
匠の腕により美味しさ100倍ですドキドキ





ハードロックカフェにも行ったよ!!ハンバーガーニコニコ
上野店いつも行ってるのに(笑)
サイパン店は店内が広くて、カウンターの上に車が~!!目車



キリカフェのブッフェヽ(^o^)丿ナイフとフォーク
チキン山盛りチョイスー得意げ音譜



途中、お醤油味が恋しくなって「都」っていう日本料理店にも行きましたおにぎり


が、しかし!! そんな時1番美味しかったのは…コチラ!!



サイパンの海を眺めながらいただく、5ドルの円高高級ヌードル「赤いきつね」なのでありましたーラブラブ!ラーメン

妙に美味しいのはナゼ…ラブラブ!割り箸



これを買うためにサイパン1大きなお土産屋さん「 I ♡ SAIPAN 」に毎日通っちゃった私得意げ

このパネルの御方はっ!! We can change!!



そして、DFSにも…ホテルから近かったから用もないのに毎日行っちゃいました(笑)くつDASH!



CHANELもcheckです目

ちなみに写真で持ってるBAGはお誕生日祝いで頂いた今シーズンのカバンケーキ
型押しカーフにツヤ消し加工されたチェーンとココマークに胸キュンですラブラブ!


DFSって、何か買わなくちゃって気になるよね(笑)ニコニコ



てな感じで、綺麗な海と自然と、美味しいゴハンで、心身共にリフレッシュできましたアップ

無理矢理な日程だったけど、行って良かったぁと思ったのでした(*^^*)船





おまけ 南国らしい気がして撮った(笑) withタツノオトシゴ?





Android携帯からの投稿

読者登録してね