長尺もの・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

久々に買おうか? 迷った長尺ものが出たんだが・・・・


肩から合わせてみた・・・・



十二単になった(爆)


「麿(まろ)だ。麿!」


悲しいわ・・・(´;ω;`)



今日買ったビンテージは、早速レストアして、ランドリー中。


そして・・・・ランドリーに行くだけでも、


全て着替えました(笑)。


久々にビームスボーイのウールキルティングコートを着て、ボトムはスリムのチェックパンツにしてみる・・・。


ビームスボーイのキルティングコート・・・今は見なくなったモデルだったりする。


明日のコーデ、考えてないや(^_^;)


風呂入りながら考えよう。下手なネタを投下したくないし(笑)