ウラさん | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

 

ウ ;かっちゃん、今日はどうだった? 

 

私 ; 昼間、タイミングが総じてズレ発生・・夜になって戻った感じ。

 

ウ ; 自覚症状が有るのが相変わらずだよね~! 

 

私 ; タイミングがズレてる状態で動いたとしても、ロクな事はない。で、早速撤収して地元に戻ってみたら・・・・

 

ウ ; また何が・・・?!

 

私 ; 鬼の底辺に連発遭遇・・・マジでヤバかったわ ( ;´Д`) 

 

ウ ; 気を付けた方が良いね。絶対にロクな事が起きない。 

 

私 ; とりあえず、今日は夜にズルズル居ないで帰って、明日に向けて準備してたんだよねえ(笑) 

 

ウ ; 今日の戦利品のメンテも・・・?(笑) 

 

私 ; そう(笑)。 フルレストアしたら、発色、生地の柔らかさ、全部戻った&リペアしたよ。

 

ウ ; ホントに簡単に直すよね~! 

 

私 ; ベストはストック状態をキープしながら、対策練って、オリジナルのように小改造してみた。

  アウターもリペアして復活した(笑) 

 

ウ ; 明日着るの?! 

 

私 ; ベストは来月以降かな~・・・コーデのアウトラインは出来ているんだけど(笑) 

 

ウ ; けど、晩飯中に箸が止まるってさぁ・・(笑)。 いきなり気が付くとかね(笑) 

 

私 ; いやだって、ポンって、急に思い浮かぶんだもん(!)。 

   

ウ ; 何しろ、かっちゃんはテレパシックな事をやるからなあ~・・・今日の買い物だって、実際には全て呼んだアイテムでしょう?

 

私 ; またURL送った占い動画、見た?(笑) 

 

ウ ; 見た! マジで、アレって、かっちゃんの事でしょう・・・?  なんか、特徴を全部言い当てて来てるし、周りからもそう思われているって事でしょ?!(笑) 

 あとは・・・「次元上昇してませんか?」って、言葉がいよいよ出て来てるし。

 

私 ; ソレを聞いて、今までの嫌な物・者が大量に湧いてた。 電車乗ってても、民度の低いのが湧いていて、違和感を覚えた。 

 

 

ウ ; で、徐々に新展開が起きつつある・・・

 

私 ; 何度も言うけれど、自信ってものは最初にほんの少し有れば良いだけで、あとは過程の中で身に付けていくものだから(笑) 

 

ウ ; やたらと最初に自信を身に付けようとするヤツ、多いからねえ<世間は。

 

私 ; さて・・・・夜中だし、寝るとするよ(笑) 

 

ウ ; そうしよう
 

 

 

眠くなってきたから、今日はこれにて!