閉店2時間前・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

遅く着き過ぎた・・・・閉店2時間前に焦ってウロウロしたくないから、


下北沢は明日に持越します(笑)。


とりあえず、腹減ったから、帰ります。


あのさぁ・・・色々話しちゃうけどさぁ・・・(笑)


オレ・・・大丈夫じゃないな!(笑)


古着活用ver2.0のはずが、


『古着活用ver3.0』にアップデートされてました。


好きで古着やってるけど、去年の冬あたりから、着てる古着褒められる事が増えた(●´ϖ`●)


基本的に、下北沢と高円寺で過去に買ったアイテムがメイン・・・


 と言う事で、明日も下北沢は既定路線で確定です(笑)


だって、飽きないんだもん(笑)。



昨日なんか、洗顔フォーム買うことに意識行き過ぎて、祖師ヶ谷大蔵でスマホ置き去りにして、チトフナ(=千歳船橋)で気付いて、祖師ヶ谷に強制Uターンしたからね(爆)


しかも、コインパーキングにスマホ置き去り。


それで、晩飯のときに箸が止まるしね(笑)

いや!あの~・・・・箸止まるって!(゜o゜;


古着活用ver3.0・・・なかなか『やらかし』てますが、そんな自分が大好きです。計算した暴走より、キャラ崩壊したツッコミどころ有る書き方でないと・・・(笑)


しかし、皆地味だな~~~!地下鉄車内、黒と白しかいない。

自分が知ってる古着女子だったら、あり得ない地味さ。



個性ある人が、私は好きなもんで(笑)