5月19日夜、だいすきな東山光明さんと東山義久さんのライブ、Hemaraへ! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ここんところあまりにも残業続きですっかりブログ書くことから離れてましたが、
やっぱり楽しかったことの記録は残したい!
5/19夜、大好きな東山光明さんと、お兄ちゃんこと東山義久さんのライブ、エメラに
行ってきました!
 

 

 

場所は初めての天王洲アイルKIWA天王洲。思ったよりは近かった♪

 

そして期待どうり楽しかった~♪

東山光明さんはスモーク以来、お兄さんの義久さんはミスサイゴン以来のファンなので、

お二人のライブは初めて。

 

だいたいね、ミスサイゴンのエンジニアと、スモーク超兼ブルーレインのルークやったかっこいい男たち、しかも兄弟が、至近距離で生で歌ってくださるとか、もう夢よね~♪このライブのための新曲や、

ミュージカルの歌も何曲もあり、どれも聞きごたえあり。そして二人の掛け合いが、吉本並に

面白くって(ぷぷぷ)、お客様も爆笑!

大人になってからも仲良しの兄弟って、本当に最高でかわいい💛。

家族ならではの話題もほんわか楽しかったし、みっちゃんが南米で携帯盗まれた時のお兄ちゃんの

反応話ももはやドラマ並におもしろいwww。

お二人の衣装も、なかなか着こなせないような、ゴージャスかつシックな色違いバージョン。

義さんが、グリーンのTシャツを中に着込んでみたときに、「きゅうりみたいじゃない?」とおっしゃったのも

大受(笑)。

 

 

二人並ぶともうかっこよすぎ、そしてDNAのなせる業か、二人の声のシンクロも

とっても素敵でうっとり。

今回のHEMERA(Hが付くことになったそうです)のTシャツは、ダークカーキーのもあり、

普段着るのにも素敵だったから、思わず購入。

ずーっと口角上がりっぱなしで、大満足な2時間でした!(かなり延長~)

この兄弟ライブ、ぜひぜひシリーズ化してほしいです!