5月6日、あのミュージカルスモークの座談会配信を! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

5/8、ゴールデンウイーク最終日、滑り込みでこちらの配信を見ました!
ミュージカルスモークの千秋楽のカテコの映像と、大千穐楽後の座談会の映像。
今期のスモーク、千秋楽を観たのは石井一彰さんの回だけだったので、ほかのキャストの
方々のカテコのご挨拶を観られるのはうれしかった♪
俳優さんたちそれぞれの想いが伝わって、また感動したな~。
特に大千穐楽のカテコ、ほとんどのキャストがそろい、翼をうたったところは思わず涙。話は聞いていたけれど、観られるとはおもっていなかったから余計に。
みんなお揃いのスモークTシャツを着ているのも、カンパニーの仲の良さがわかってほのぼの♪。
 
そのあとの座談会も、俳優さんたちの素顔っぽいところがたくさん見えて、さらにはブレーカーが飛んで
ライトが消えたりするアクシデントまであり(笑)、楽しかった!あのお店、どこかわかれば行ってみたい
w。
2時間たっぷり楽しんで、満喫の配信でした~^^。