3/3ソウル密航!まずはパク・ウンテ君の初ジバゴから♪ | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

3/2の金曜日、用事があるから絶対に残業できませんっ!と普段ならありえない定時6時に

退社したあたし。はい、それは20時の羽田発の全日空に乗るためでございます。

 

予定していなかったソウル密航、5日前に幸運にもマイレージでチケットが取れたので、急遽!

このために早起きして、東銀座駅のコインロッカーにスーツケースもかくして、いや、置いときました(笑)

 

何とか無事羽田着、イミグレもガラガラで、いつもの赤で儀式。リポデーは買う暇なし・・。ま、いーか。

久しぶりのLCCではない、さらに羽田発。機内でももちろん赤堪能しました!充電もできるしご飯も出るし~。

 

linecamera_shareimage.jpg

金浦のイミグレもさほどの込み具合ではなく、JALで先に到着のウンソクペンのK美ちゃんと

アライバルエリアで合流!東大門でそれぞれのホテルへ~。

 

今回は2回目の96BUNZ TRAVELERS LODGE。ギリギリだったのでかなり割引でした!

こちら、東大門歴史文化駅の4番口からすぐ、お部屋はこじんまりとしていますが、中のデザインが

素敵で、ベッドのクオリティがすんごく高いからよく眠れます~♪

ホテルのスタッフも非常に親切♪今回は日本語の上手な女子、お世話になりました~。

 

linecamera_shareimage.jpg

中でも一番お気に入りなのは、ホテルの一階がお気に入りのバー、PROJEC-Dなのだ!

なので、赤もお部屋にテイクアウト可能!こちらのワインも、チーズもうまし!たぶんオーナーさんが

オージーかニュージーランダーではないかと思います♪

ソウル、ワインはさすがにちゃんとしたの増えてきたけど、チーズ、石鹸みたいなの多いもんね・・。まだまだ。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

朝ごはんもついていて、一階のバーでシンプルにいただけます。

ブラウンブレッドがまたうまい!

 

linecamera_shareimage.jpg

そのあとはお部屋でまったり♪

キムジェウク君とチョジョンソク君のアマデウスコンビ♪

チヒョンジュンさんのサリエリで、何とかしてみたい!!

この際アマデウスは誰でもいーから!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

マチネの前に、ランチのため、わざわざ大学路へ。はい、ビーンズビンスで初の

タルギワッフル♪だってみんなたべてる冬の風物詩、どーしても食べたかった・・・。

しかしでかすぎて、4分の3でギブ・・。でも美味しかったよ~。あたしにゃ半分が

適量だったわ。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

3日の最初の目的は、ジバゴ!

あたし、映画のドクトルジバゴが、さらにはオマーシャリフが大好きで、その

舞台があるなんて♪と楽しみだったのです~。

そのため久々の蚕室へ急ぎました。電車でいったのは風と共に去りぬ以来、迷うかしら?

とおもったものの、ジーザスでもあれだけ通ったので、体が覚えてました(笑)

 

linecamera_shareimage.jpg

 

そしてっ!!!大好きなウンテ君がジバゴ!!!

キャスティング聞いた時には心が震えましたわ♪この作品、大人の、しかもうまい

俳優さんばかり、正直安心してのぞめます!外れないもの。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

実はお初のチョンミドさん、華やかな感じではないけれど、堅実にうまい!そして顔ちいさ!!

ウンテ君との身長差で、より男性の気持ちを引き付けるわよねぇ・・・。いいわ~身長差って♪

繊細さを感じる魔性の女ラーラ。

 

ジバゴの奥様トーニャは、三銃士のミラディで何度も拝見したイジョンファさん、大好きな女優さん♪

天真爛漫なトーニャを愛らしく演じていらっしゃいました。

 

ラーラとトーニャが二人並んで歌うとき、ジキハイのエマとルーシー思い出したわ。

一人の男を愛してしまった対照的な二人の女・・。

さらには、ジバゴのお父様役の俳優さん、ジキハイのエマのお父さんだったんだよねー。

俄然ジキハイ観たくなるあたし、ジバゴみてるのに(爆)。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

大好きなカンピウソクさん♪スリルミーと夢友コンサート以来でございました。

相変わらずの端正なお顔と安定の美しい歌声。前半はもう可愛いパーシャで、ラーラが好きで

たまらない先生な青年。これが後半冷徹な革命家に変貌していくのよね・・・。

イケメンって何やっても観目麗しいからいいわ~♪だいたい品があるから、どんなひどいことしても

許せちゃうタイプ。

シングルキャスト大変だけど、ファイティン、ピルソクさん!

linecamera_shareimage.jpg

こちらは初めて拝見したヨンジュさん。うまいとは知っていましたが、ビクトール、すんごい

うまかった!あの低いお声がだいたいからしてこのみな上、ものっすごいエロティック♪

これならどんな女でも手籠めにされちゃいますわ、ってくらい、指先や手の動きが

ナチュラルにエロティックでございました(笑)

 

 

linecamera_shareimage.jpg

いよいよわれらがウンテ君♪ベンハー以来・・・。実はベンハーは苦手ジャンルの舞台だったので、

一回でギブアップしてしまい、それいらいのウンテ君。ほぼ半年ぶり。

最初に舞台のシルエットみて、表情見えた時、涙出た・・。やっぱり美しいよウンテ君。

なんていうか、もう立ってるだけで一人ジーザスだもん。後光さしてます。

正直、ウンテ君O脚だし、身長も182,3くらいしかないし、モデル体型というわけでもない。

絶世の美青年ってことでもない。

でもね、本当に美しい人。絶妙なバランスなんです!!あたしの好みの濃い顔でもないのに、大好き~♪

内面の清らかさが外面にあふれ出ております、はい。けがれたあたしには眩しすぎる・・。(笑)

しかもこの開幕に向けて、ほんとうにすっきりした顔つき、体つきに仕上げてくるのはさすがにプロ。

本当は太りやすい子だと聞いています。でもあのロングコートやジャケットを着た後ろ姿の背中のライン、もはや

芸術。さらに骨格に張り付いたような、まったく緩みのないお顔。さすがです、脱ぐシーンもないのに。

(うちの子にも見習わせたい。。この皮膚管理と体脂肪管理の完璧さ!)

 

ストーリーはだいたいわかってはいるものの、なんたって初回、詳細を語れるまでの理解には至らないものの、

メインキャストの歌、みなすごい聞きごたえがあります。全員がお上手だし、感情がのりまくっています。

 

ウンテ君のユーリ・ジバゴ。繊細で育ちの良いお坊ちゃん的なところは、映画のジバゴに似ています。

不倫してしまう癖に、そこまで押しも強くなく、妻のトーニャにもラーラにも支えられる男。繊細で優しい詩人が時代の流れに

翻弄され、二人の女の愛情の挟間で人生を終えていく。どちらかを追いかけるまでの強さはない男。

そして、ビクトールみたいなエロティックな男ではないのですが、

ウンテ君の愛情表現、ものすごくリアルでございます(爆)。あの手の動きとか、女性に対するスキンシップ、実体験に

裏付けられたリアリティとでも申しましょうか(笑)とにかく素敵です。

そして子役に対するあの愛情も、ほぼ実子(爆)おもいっきりアッパーでございます♪

 

ウンテ君見てるとマディソン思い出しましたね。あのお付けがましくない、でも大人の愛情のあふれたキンケイド。

 

これから回を重ねるごとにどんなに進化してくれるのか、本当に楽しみでございます!

 

 

linecamera_shareimage.jpg

 

もちろん出待ちもしました!次の移動まであまり余裕がなかったのだけれど、いつもの外の柵のところには

黒山の人だかり、そちらにさわやかにウンテ君がご挨拶に~。

いつもながら優しい笑顔で誠実な対応のウンテ君。

実はロッテワールドにつながる空中を結ぶ橋にも黒山の人だかり、しかもほぼ子供(爆)。そちらは、いったいだれが

来てるのか知らずに集まったもんだから、大声で「こっちみてぇーーー」とか、挙句の果てには「どぅぐせよーーーー!」

と掛け声をかけ、みな爆笑!それにも笑顔で手を振ってこたえる天使のウンテ君!

みて本当に良かったジバゴ@ウンテ君!次回が今から楽しみです~。





 

 

そして、体調が悪いのにわざわざ早めに来てくれた、リュジョンハン先生ペンのRさん!短い間だったけど、

再会できてうれしかった!

 

この後はダッシュで世宗へ!だってあの子に会いに行かなければ!

 

linecamera_shareimage.jpg