3/3ソワレ、パク・ウンソク君のレッドブックをベストメンバーで♪ | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ジバゴのウンテ君とピルソクさんにハートを射抜かれながらもいそいそと向かった先、

それは世宗。そのまえに、会場近所のスタバに先乗りしているK美ちゃんと、Hジョンのところへ

合流。光化門の階段、ただでさえすんごいのに、世宗の反対側にいっちまい、世宗の

これまたすごい階段を上ってまた降りることに・・・。さらにはスタバのなかの友達は、なんと

3階だったので、もう動悸息切れ、汗だく(笑)。すでに疲れて赤をあおるあたし。

韓国の妹Hジョンも、「オンニ、汗が~」と心配そう。歳っていやねー。おかげで汗って韓国語

覚えたわ(笑)。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

もちろん向かった先は、ウンソク君のレッドブック♪

3週間ぶりの進化が楽しみで!しかも今期初の、あたし的ベストメンバー@オリジナルキャスト♪

いぇーい♪

 

linecamera_shareimage.jpg

レッドブックのキャスト、みんな芸達者な俳優さんばかりなんだけど、やっぱりこの組み合わせ、最高です!

linecamera_shareimage.jpg

 

 

 

やっぱりユリアさんのアンナ、最高!歌のうまさは言うまでもないし、演技も繊細でかつ

大胆、さらにはよりちょっと挙動不審できのつよい変わり者の、でも魅力的な女性に

ハートがっちりつかまれます!2幕からは会場の女子全員がアンナ応援部隊だもの。

みんな本当に泣かされます・・・。

 

働く女子ならわかるよねぇ、この気持ち。女なのに、女だからと、不愉快なことも多く、

でもがんばってるもんねー。あくまでもスーパーマン的な強さではない、でも

芯の強い、自分の気持ちを隠さな魅力的な女性。みんなあこがれちゃいます。

 

出待ちの時も、ウンソク君の後に出ていらっしゃり、みんなに気さくにサインをしてくださいました。

しかも!なんと日本人にはひらがなで!!!!

すんごいびっくりしました~。だって1年前にはハングルでしたもん。なぜ勉強されているかは

わからないけど、嬉しいし、ありがたいことですよね~。プライベートのユリアさん、ショートパンツに

黒のタイツで、あのスーパーモデル張りのながーいあんよがとっても素敵でした!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

そして大好きなチヒョンジュンさんのローレライ♪舞台を一気に掌握、この人のためだけにでも

レッドブックみたいと思う~。このローレライの絶妙な間!すごいとしかいいようがない・・。

楽しくて優しいのに、たまにドスのきいた声出したり、つやっぽくバイオリンを奏でたり♪

ちょうどパンフレットができていて、見よ!この気高いお姿♪

この格好でこんなに気品を出せるのは、ヒョンジュンさんしかいらっしゃいません!

今回こそ出待ちで絶対に捕獲して、サインもらおうとK美ちゃんと話していたのに、

マスク姿で女子を引き連れさーっとでていかれ、失敗に・・・。

マッコンでは必ず必ずお話したいです!この熱い気持ちを♪あー、ますますサリエリみたい・・・。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

 

そしてうちのウンソク君♪面白さもバージョンアップ、アンナとの息もぴったりで、どんどん大胆に、

さらに子供っぽさもまし、さらに中学生の子供みたいな弁護士に(笑)。

1年前のトライアルの時は、やっぱり結構恥ずかしそうで、ためらいも見られたのが、どんどん自由に(爆)。

 

こうゆう役柄たしか初めてのはず。きっと素晴らしくたくさん学んでるよね~うんうん。

今までは大泣きの演技が目立つ俳優さんだったけれど、細かい目の表現とかすごい進歩!ウンテ君かと思ったわ(爆)。


しかも今回は初の一列目、18番…隣のお友達がここすごいいい席よ!と。こちら、ウンソクブラウンフロントがすごい多い場所でした!特に2幕、カサノバになった妄想をするウンソク君や、膝から崩れ落ちるシーンの目の前、もう見つめ合いながらの演技に、どーしようかともおもいましたが、こんなチャンスはもうないかも!と、負けないように見つめ返しました(笑)

目の前で一番好きな俳優さんが歌ってくださるなんて、夢ですよねぇ💕

カーテンコールの時も、わざわざきたからと日本の姐さんたちに、舞台から投げキッスや笑顔でのご挨拶とか、本当にサービスたっぷりの優しい俳優さんでございます。うちのダメな弟にしてつめとあかでものませたいわ。


出待ちのウンソク君も相変わらず可愛かったです。またしても「シャワーしました♪」とすっぴんのさわやかボーイで

ございました。

1か月もたたずに日本人の姐さんたちが二人とも来たから、「K美子さん、S美さん♪」とすごい歓迎してくださりこちらが恐縮なくらい。

ほんとにいい子だなー、うちのウンソク君は♪

 

サインのペンが薄かったから「もう一回書きますか????」とすんごい心配そうにw

意外と繊細な俳優さんです(笑)。今日は韓国の妹が写真は?と聞いてくれたので、ありがたくも

お写真も撮っていただきました。ありがとうございます!

 

カフェメンバーとも楽しくお話ができて、いつも本当に和やかな出待ちの時間。みんな仲良しっていいよねー。

さわやかにウンソク君がお帰りのあと、みな幸せな気持ちで解散、あたしとK美ちゃんは東大門へ。

 

linecamera_shareimage.jpg

とりあえず飯食わねーと!とお気に入りのチゲやさんのキムサンポでキムチチゲ!

昼間再会できたジョンハン先生ペンのRかさんもしばし合流し、楽しい話に花が咲きました~♪

linecamera_shareimage.jpg

ビール嫌いなあたし、またしても新たな酒にチャレンジ!激アマだったらまた困ると

思いながら、手にとりましたが、実は甘さ控えめの梅酒で大当たり♪美味しく飲み干し、いや、いただきました~!

 

linecamera_shareimage.jpg

 

翌朝は時のJAL@金浦。K美ちゃんのおかげでラウンジでまったり。朝からシャルドネいただきました。

linecamera_shareimage.jpg

 

幸せな気持ちで朝帰宅、自宅で夜まで昼寝しちまい、家事も放棄しましたが、たまにはいいよねー。

またしても韓国の妹た日からお土産たくさんいただきました♪

スホラン可愛い♪日本のは、いまいち・・・。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

今週も、ウンソク君精力的にレッドブックのプロモーション頑張っていました!

朝からSBSのラジオにユリアさんと♪

何曲も歌ってくださって、これがまた素敵でしたよ~。

 本当に楽しい作品だし、女子は特に元気もらえるから乙女の皆様ぜひご覧くださいませ!

linecamera_shareimage.jpg

 

それにしても、ウンソク君、あたしたちにいつも試練を与える男・・。

レッドブックのマッコン、なんと木曜の夜に・・・。金曜にしてねと祈っていましたがやはりだめでした(涙)。

はいはい行きますよ!マッコンは特別だから必ず行こうと思っていて、ボスに事前のほのめかして

いたので、まさかの1日半以上の平日休み!!今期初・・・。お客様、多大なご迷惑をおかけいたしますこと、

事前に深くお詫び申し上げます・・・。でも行かなくちゃ!

 

 

linecamera_shareimage.jpg

 

さらに!大好きなスモークの再演に、ウンソク君が出ないことでがーんと落ち込んでいたら、

次回作が発表、それがまた演劇・・・。言葉の理解度が低いあたしには、演劇は非常に

ハードル高いし、歌わないウンソク君より歌ってるウンソク君の方が100倍は好きだから、

大舞台に復帰してほしかったのよね、スモークに出ないのなら・・。

しかもまた学生だからヒゲないだろうし。髭なしだとあたしの愛は三分の一になるのにさ。

 

 

ま、でも行きますよ!2回くらいは(爆)。三銃士マッコンにでもはさんで。去年も演劇2連発でかなりの衝撃だったけど、おかげで演技

うまくなったもんね。そのあとのミュージカルは本当に素晴らしかったし・・。

これも試される愛、成長の過程を姐さんたちは見守るよ!

 

とりあえず、マッコンを楽しもう!そのあとは三銃士でソンウオッパが待っているのだ!!!

 さらにはジバゴのジョンハン先生も!


linecamera_shareimage.jpg