え?嫌われてる? | ふるのブログ

ふるのブログ

ブログの説明を入力します。





なんかさ




いっつも、顔があったら挨拶する人がおるんやけどさ





その人に今日、ごっつ睨まれた







たまたまなんかな





それとも、自分なんかしたんかなぁ









でも、何かやった覚えは無いしな






とりあえず、普通にショックを受けてる感じ










あっ




話かわるんやけど



髪の毛切りにいったんよ





そしたらさ




すんごいバッサリ切られてさ?





すげー気持ち悪いわけ(笑)





まじ、落ち込むからね




今日、友達にもからかわれたし







まじ、しゃれになんないから(笑)











本気で、髪切るとこ変えよかなぁ





悩み中やわ







っていう感じで




ばいばーい







Android携帯からの投稿