虹 | ふるのブログ

ふるのブログ

ブログの説明を入力します。





皆さん、こんばんわ











最近、虹を見たことあります??








自分、ついさっき


友達にラインで虹の画像を観して貰ったんやけど



やっぱ、虹って素敵やね









こう、何て言うかな



ホッとするって言うか


ワクワクするって言うか







何か、虹をみてると




気分が楽しくなるよね(*´ω`*)








今、受験生で頑張ってる人や




少し友達関係に疲れた人や




回りの環境に苛立ってる人や




自分に素直になれない人とか



たくさんの人に、1度ゆっくりと虹を観てほしいなぁって思います



















にわのしゃべるが いちにちぬれて

あめがあがって くしゃみをひとつ


くもがながれて ひかりがさして

みあげてみれば


ららら

にじがにじが そらにかかって

きみのきみの きぶんもはれて

きっとあしたは いいてんき

きっとあしたは いいてんき



にじ / 高瀬麻理子 森の木児童合唱団




Android携帯からの投稿