文化祭終了!! | ふるのブログ

ふるのブログ

ブログの説明を入力します。









いやー、僕の学校は




文化祭が昨日、今日とあって終わりました!!











ほんまに楽しかったな











友達としゃべんのも




タコせんつくるのも





バンドをみるのも





これが最後の文化祭なんやなぁって


思ったら、たのしまなって


ホンマにそう思ったんよね









それからそれから






クラスで打ち上げ!!!!












の、はずが





バイト入ってるから




行けなかった(;つД`)







せっかく誘ってくれたのに



申し訳ない気持ちで、一杯やなぁ





でも、あんまり大勢で打ち上げするんも



苦手やねんなぁ








2人~6人ぐらいの人数が一番好きやな






大勢の人がたらしんどくない?




僕、むちゃしんどい










それに、イラつくしな









まぁ、人が一杯居るところは嫌いなんです






なので、USJとか

あんまり好きじゃないんよね







でも、バイオハザードのやつは



行ってみたいよね








でも、人が多いから


行きたくないよね













はぁ、難しい性格やわ(笑)














Android携帯からの投稿