苦くて、黒く染まるよ | ふるのブログ

ふるのブログ

ブログの説明を入力します。









なんかさ





全然眠くならないんだけど




どうしようか









皆はもう、寝たんかな






なんか今、誰かと繋がってたい気分







会うんはさすがに厳しいと思うから





電話でも、メールでも







誰か、友達と繋がっていたいな

















今さっき、むちゃ嫌なことあってさ




一人で居るんが、むちゃ心細いわ(笑)








はぁ












歩き慣れてない夜道を

ふらりと歩きたくなって

蛍光灯に照らされたら

ここだけ無理してるみたいだ



大人だから一度くらい

煙草を吸ってみたくなって

月明かりに照らされたら

悪い事してるみたいだ



あなたの好きな煙草

わたしより好きな煙草



いつだって そばにいたかった

分かりたかった 満たしたかった

プカ プカ プカ プカ

煙が目に染みるよ 苦くて黒く染まるよ




染まるよ/チャットモンチー


Android携帯からの投稿