里帰り 夫と過ごした4日間 | ブルカルボニックのブログ

ブルカルボニックのブログ

ブログの説明を入力します。

里帰りに伴い、私の帰省後に夫も追い掛ける感じで後日到着、3泊4日を過ごしました。


ほんとは一緒に来たかったけど、GW明けで仕事溜まりまくりの平日にさすがに休めなかったのと、私の病院の初診が34週までに行かないといけないというリミットがあったので、やむなくバラバラになってしまった泣き笑い


3泊4日間、毎晩実家に皆で集まってバーベキューやら母のご飯やら、両親と兄弟家族、合計10人の大勢で過ごし、夫は何も言わなかったけどきっと気を遣っただろうなぁ。


楽しかったと言っていたけど本当だろうか?笑


まぁうちの家族に会うのも2年ぶりだし、いつとは私が向こうの家族に会ってる訳なので、ちょっとは我慢してもらおう。


昼間はふたりでドライブに行ったり温泉に行ったり、神社にお参りに行ったり、私の地元での思い出をたくさん作れましたニコニコお腹の子もずっとポコポコ動いてました。


最終日は空港まで送り、次に会うときはもう産まれてるんだよね〜、3人になってるねって言い合って、しんみりしつつお見送りしました。


毎日電話はしてるけど、やっぱり離れてるのは寂しいなぁ。


私が自宅に帰るのは約3ヶ月後。

長いよな〜笑い泣き



旅の思い出。