35W4d 何もない毎日… | ブルカルボニックのブログ

ブルカルボニックのブログ

ブログの説明を入力します。

里帰りしてからというもの、今まで以上にほんとに寝てばかりで、何もない日々を過ごしています。


眠気がひどくて、多い時で午前中に1回、午後に1回〜2回は昼寝をしてます無気力寝過ぎだぁ〜。


出掛けることも少なく、散歩に行くには暑いし(本日31℃!)、何も事件は起こらない日々ですが、今日で出産予定日まで残り1ヶ月となりました!ここ1週間でお腹もまた大きくなった感じがします!胎動もしっかりしてきました!


いよいよあと数日で臨月に突入するのですね。 

早いなぁ。まだ揃えてない物もあるのに大丈夫だろうか。緊張するよぉ。


私が使わせてもらってる部屋は、これから家族が使う予定の新品のベッドがありまして、贅沢にも私はその新品ベッドで寝ております。いきなり破水とかしてマットレス汚さないかめっちゃ緊張しています凝視


子供用の防水シーツをこっそり仕込んでいるけど、大丈夫かしら。羊水はシミも匂いも取れにくいらしいからガーン


ちなみに、夫は破水のことを、おしっこの様に我慢したりコントロール出来るものだと思っていたようです真顔トイレに駆け込むものみたいな認識だったのでビックリ。


男の人にとってはそんな認識なのもしょうがないのかな無気力


母親学級にも一緒に行ってないし、赤ちゃんの抱き方とか、事前に何も勉強してないけど大丈夫だろうか。(私だってあんまり分かってない)


勝手に何かお勉強になる動画を送りつけようかな。と思ってる今日この頃です。