ひよこ組 6月の誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

昨日は6月生まれの誕生日会がありました🎂

まずは保育園での様子やエピソードを紹介🎤

まだ入園して少しですが、先生やお友達をじっくりみて笑ってくれるかわいいところ、ハイハイが高速になったことなどを伝えました🙌


メダルと王冠をもらう時はドキドキで涙が出ました🥲が

ご両親の膝で気を取り直して、園長先生からのプレゼントには一緒に拍手もしてくれました😄

いろんな色の風船からおもちゃや食べ物がどんどん出てきて目が離せなくなっていました🎈

お家での様子も紹介してもらい、名前の由来やご家族との関わりも聞くことができました😉

なんでもよく食べること、立っちが上手で今にも歩き出しそうなこと、などなど共感できるお話もいっぱいでした💕

その後の給食試食会では、みんなに見られてもニコニコ笑顔を絶やさず今日も完食できました🌟


これからもモリモリ食べて大きくなってくださいね💗