うさぎ組 4月誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

今日は、4月生まれのお友達の誕生日会がありましたニコニコ飛び出すハート

少し緊張しながらも入場キラキラ

 

 

まず、「あなたのおなまえは」で名前を聞きましたルンルン

 

自分の名前を答えることができました指差し

 

次に、素敵なところを古井先生から発表してもらいましたキラキラ

 

次に、園長先生からのプレゼント🎁

少し恥ずかしそうにしながらも嬉しそうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

次に、みんなからの歌のプレゼント🎁

🎵ハッピーバースデー

🎵ハッピーフレンズ

拍手をし、体をゆらすうさぎ組さんニコニコ

 

お楽しみの先生からのプレゼントです!

今月は、古井先生からのプレゼント🎁

「どうぶつだーれだ」

どんどん出てくる動物に大喜びで答えてました

 

次に、保護者の方とのエピソードを聞いて

最後に誕生日カードのプレゼント🎁

 

 

4月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎂

たくさん食べて大きくなってねニコニコ飛び出すハート